ヴァレンタインデー

こんにちはー!

IMG_9488.jpg

哀愁のオージ☆

なんでしょー悲しそうなお顔ですねー


先週末、親戚のおばさんが亡くなったと

訃報が入ってきて、お通夜へ行ったりと

バタバタしており、私もショックを受けていたのだけど。。。

とても寂しく思っていたので、オージに伝わったのかと

ドキッとした写真でした。

あかんねぇーおかかもすぐに顔に出ちゃうんよね



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




昨日はヴァレンタインデーだったのねん!!!

すっかりうっかり忘れておりました☆

朝、ピンポーンと宅配便がオージ宛に届きましてね

こんなに可愛いお届け物が!


IMG_9470.jpg

IMG_9471.jpg IMG_9472.jpg
鶏肉&馬肉のミートローフ    お菓子の詰め合わせ(キャロブ使用のお菓子)

&ネックロースト☆


まぁ!なんということでしょう!

なんて豪華なんでしょう!



オージ!そんな哀愁に浸っとる場合ちゃうで!!!




シャキーーーン!!!

IMG_9473.jpg

はい!よみがえりました!(´∀`*)


IMG_9474.jpg

完全に蘇って、野生の戻っとる(笑)


あぁ~かわいいクマちゃんを、

バリバリと食らっております!!!ウマウマーー




そして、今朝の朝食は、かなり豪勢やで!

オージ!!!

IMG_9490.jpg

いつものおじやに、贅沢盛りやでぇーヾ(*´∀`*)ノ

でもこのまま与えたら

丸飲みするので、もったいない!


IMG_9489.jpg

ひとくちづつ。。。。。

あげても、丸飲みやったーー(笑)


ラスカルママ! 本当にありがとう~~♪


例のごとく、私も試食してみたけど、味は付けてないけど

自然の甘みと旨みで美味しかったです!!!



こんなに沢山のウマウマ☆

お友達にも幸せ☆おすそわけしようね(^^♪




いいことあったね!オージ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オージ………とっても繊細だから
おかかさんが悲しんでるの 伝わりました。。のお顔してる(T_T)

ウマウマで元気に復活してくれて嬉しい〜♪
そうそう、、オージはお友達多いからねっ(*^_^*)
ラスカル達も毎日ウマウマタイムがあるから オヤツは多目にストックです(^^;;

ラスカルママ さま

こんばんわー!
お返事、遅くなってしまってごめんねー

そうなんよ、お坊ちゃまとっても繊細でいらっしゃるので
落ち込めません(笑) 
オヤツがもらえる!となると、元気復活!アンパンマンのようになるよ(笑)

沢山頂いたので、昨日のお散歩でミートローフとキャロブケーキをおすそ分けしたならば、みんながずーと寄り付いてきて、離れへん離れへん!(笑)

いつもは「こんなオヤツいらないよ」っていう贅沢なお友達も
ちょーだい!ちょーだいと付き回していたよ(笑)

みんなが「ごちそうさまでした~ペロリン」としていました♪
ありがとうね~~♪

オージは夕散歩は、オヤツをもらいに行く時間!だと思っているよ(笑)
目力に弱い☆ママさんパパさんも良く分かっていて
狙い撃ちで、ウルウルビームを放ってるよ(笑)

ラスカルたちもオヤツタイムがあるもんね!
よそのお宅のオヤツ見るのも楽しみよ~
「それ!いいね!どこで買うたん?」から始まって話が尽きん(笑)

自分たちのオヤツは100円前後基準なのに
ワンコたちのは、一袋1000円をポチポチしてしまうのは
なんでやろうね!と皆でワロてるわ(^^♪