O次郎の一芸

こんにちはー!

今日は、ウチのジロさんの賢いところ?を

ぜひぜひ披露させていただきますね~


とくとご覧あれ!←そこまで威張れることかっ!(笑)

私の声がうるさいので、音量注意して下さいね~


[広告] VPS


ああああああ!

また逆さまにしてもうたーーー!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

直し方がわからへん。。。。ごめんちゃい


(携帯で見ると逆さまじゃないのよーー!なんでなのよーー?)



どうですか?

なかなかやりよるでしょ?+.(*'v`*)+



昨日は、家族で銭湯へ行き

しっかり温もってきました☆



【岩塩温泉 和らかの湯】

お風呂きれいし広いし

サウナ・スチームあるし

寝ころびスペースあるし ええヨ♪


mango114-horz.jpg

お風呂上がりに、みさっちんと一緒にかき氷!

ココのかき氷!ものすごくふんわりで

蜜も練乳もいっぱいで、めっちゃ美味しい!
(中にもいっぱいかけてくれてる)
マンゴーは生マンゴーダヨ♪

ゆっくりと疲れを癒せたおかかであった♡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか〜
O次郎がメッチャ賢いのに...逆さまって...( ̄▽ ̄)
まぁ..なんとなくおかからしくって良いんだけどね(爆)

遅くなりましたがO次郎とおにきん様お誕生日おめでとう〜♪
この1年も健康で美味しいものいっぱい食べて
いっぱい笑って過ごせますように〜(^_−)−☆

先日はすずに応援ありがとうございましたm(_ _)m
手術も無事終わり元気そうな顔も見られホッとしています。
来週早々には退院できそうです。
しばらくはゲージ生活とリハビリになりますが
ゆっくり焦らず頑張りますね(*^_^*)

とっても賢いO次郎君のせっかく撮った動画なのに残念~!ですよね
向きを変えれば完璧なのに(´・ω・`)
なので今後はYouTubeにしてみてはいかがでしょう??
だって あの……ほら FC2動画って色々ありましたから(´Д`;)

冬場にかき氷なんて…!って普通は思うところですが
温泉でぽかぽか温まった後に食べるんならサイコー☆でしょうね(´∀`)

こすずママ さま

こすずママ~~忙しい時にわざわざありがとう!!!

すっちゃん、無事手術終えて良かったねぇーー(涙)おかかもホッとしたよー
入院生活、さぞかしストレスだったと思う!えらかったね。
これから当分、安静にしておかないといけないから大変だと思うけど
頑張ってね!応援してるからね!!!

(カラー生活も大変だよね><)
今日のコーちゃんの笑顔を見て泣きそうになった おかかです!
よかったねぇーーコーちゃん!!!

ミーナス母★陽仔 さま

陽仔さん~こんにちはー!

なんでこんなにおっちょこちょいなんだろうね(笑)
えっ?そうなの?でもユーチューブって載せ方がよくわからなくて(笑)
またおととに詳しくを教えてもらいますね~~

そうなの!そうなの!温もった身体にかき氷!
フワフワで激おいしいよ~480円でこの内容!

そして、ここの銭湯はお風呂もきれいし、スチーム室にエンジェルソルトって
粉砂糖くらい細かい塩が常備されているので、これでマッサージすると
お肌もスルッスルになるよ~サウナもきれい。
ちょっとお湯の温度が40度くらいなのが気に入らないけど。。。
熱いお湯が好き。

畳の寝ころびの間があるし、マンガもめちゃくちゃいっぱいあるので
カラスの行水のおととを待たしとくのに気を遣わなくていいので
良いです(笑)

私はオレンジページの美味しそうな記事をひたすらチェックしていますがね^^