HAPPY☆BIRTHDAY O次郎

こんばんわー!

今日はO次郎の 8歳のお誕生日でした♪

ojj135.jpg

我が家にやってきて、もうじき丸5年を迎えます




長いお付き合いの方はもう耳タコかもしれませんが

インスタグラムから見に来てくれる方は

ご存じないと思いますが

O次郎は、元保護犬で

不思議なご縁で我が家へやって来ました。


O次郎の元の名前は「ゆうすけ」で

おにキンの名前も「ゆうすけ」なんですね

そして、今日はO次郎のお誕生日ですが

明日は、おにキンの誕生日なんです☆

なので、おたんじょび会は、いつもおにキンといっしょなんですよ



この子が我が家に来てくれてから

家族の絆がなお一層強くなりました

IMG_9090.jpg

そして

私はこうやって皆さまとつながる事ができました。


そして

大好きなコーギーさん達(ワンちゃんたち)に、お洋服を作るという

ステキなお仕事を見つけることができました♪


こうやって、元気にいっしょに居られることは

何よりも嬉しいし、感謝しています☆


friends1147.jpg


グランド友達の中に

溶け込むO次郎!

数年前には、考えられなかった光景です(犬コワイキライ)


お友達の性質も、優しい良い子ばかりなので

助かっています♪


IMG_9316.jpg

皆が動いても、コマンドを入れたO次郎は

ひとり動かなかったので

ママさんたちに、「お利口おーちゃん!」と

大絶賛で褒められました♪


えらいぞ!オージ!



IMG_9363.jpg

昨日(7日)に、O次郎の保護主のMさんから

お誕生日プレゼントが沢山届き、

覚えていてくれたんやー!!!ととても嬉しかった私です。(涙)

彼女あっての今のO次郎です!

感謝に堪えません(*u_u*)ペコ


沢山の方に支えられて、今があることを

忘れてはいけませんね




*★*――――*★**★*――――*★**★*


わたくしあろうことか、今日は頭痛がかなりひどくて

薬が効かず、丸1日横になっておりまして

代わりにおにキンが、オージにお肉を焼いてくれましたヨ☆

IMG_9359.jpg


「丸飲みやんけー味わえやーオージ!」と

おにキンも苦笑いの、瞬殺食いです(笑)

たぶん、噛んでないよね、オージ(^∇^)


IMG_9360.jpg
(かぼちゃのおじや 納豆 牛筋 おにキンスペシャル☆)


IMG_9314.jpg


昨日、ご注文品全て完了し発送いたしました♪

沢山のご注文を誠にありがとうございました<(_ _)>


IMG_9349.jpgIMG_9350.jpg

IMG_9347.jpgIMG_9361.jpg

沢山のご縁をいただきました♪

どうかお気に入りの1着になりますように☆



少し休憩いただきますね~

来週あたりに準備して、

アンブレラのバルーンスカート&アメグラを発売予定です☆


IMG_9025.jpggura11.jpg

こちらもとってもお気に入りの2柄です♡

ぜひご検討よろしくお願いしまーーーす♪


さあ、明日はおたんじょうびパーティーだ!!!

体調を戻さないとね!

おっとと!

積もる想いを書いてたら

日付が変わってしまったヨ


はよ、寝よっと (*´v`)



可愛い可愛い愛しい愛しいO次郎!
これからも元気で
もっともっと楽しいこと!おいしいもん!
いっぱい楽しもう!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Joy母

O次郎くん、お誕生日おめでとうございます☆
不思議だけどきっとO次郎君の今は赤い糸で
ずっと前から決まっていたのですね♪
5年たってもちゃんとO君の誕生日を覚えていてくれている
保護主さんも素敵だー♪
おかかさんも頭痛治って明日は素敵なバースデイパーティーと
なりますように☆

O次郎君!誕生日おめでとう!
おかかさん家に来て、みんなと一緒に、楽しい時間を過ごせて良かったねえ!
これからもずっと、そんな時間をたくさん過ごせますように!

出会いって、本当に大事ですよねえ!
幸せの素を運んできてくれた方々にも、幸せがやってきますように!

おめでとうございます!

O次郎くん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

8歳のこの1年もO次郎くんにとって良い1年で
ありますようにと願っております。
おかかさんをはじめとするご家族と共に幸せに
お過ごし下さいね。

保護主様も、ずっと気にかけて下さるとは素晴らしい事ですね。
ワンコを保護するのはそれぐらいの気持ちがないと
出来ない事なのかもしれませんが…。

春になったらずっと会ってみたいと思っていたO次郎くんに
会える予定です。楽しみにしていますよ。

パーティーの様子、ブログアップを楽しみにしています。

0ちゃん8歳おめでとう~♪
こたろうと一緒やったね!!
色々あったけどおかか一家のこどもになって幸せつかんだラッキーボーイやな♪
これからもずっとずっとよろしくね^^v


そうそう!
この間の集合写真、ふっと振り返ったらひとりだけ座ったままでびっくりしたわ!
(実は休憩してただけやったりして!?^^;)

オージ(((o(*゚▽゚*)o)))
8歳のお誕生日おめでとう!!!

8歳も 元気でお友達といっぱい遊んで いっぱい食べて
楽しく過ごしてねーー
4月には またギューしちゃうね(≧∇≦)

おにキン君、お誕生日おめでとう!!!
素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

去年は おかかさんとオージを大阪まで 連れて来ていただき
ありがとうございます(*^_^*)

おかかさんーーお疲れ様です。。大丈夫ですか?
ゆっくり休んで….から
パーティ楽しんでね(^^)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおめでとうございます

O次郎くん、お誕生日おめでとうございます♪

不思議なご縁のおかげで小さな体にたっぷりの愛情を受けて、お友達も増えて表情も豊かになって。
その幸せや楽しさが家族に跳ね返って、よりみんなが幸せになるんですよねー
動物って小さいのにものすごいパワーを持っているなといつも思います。

O次郎くん、息子様、また素敵な一年になりますように☆

Happy Birthday O次郎くん(^^)
8歳のお誕生日おめでとうございます。

素敵な家族に囲まれて、幸せいっぱいだね。
この1年も、元気に健やかに過ごしてくださいね。

それにしても、元の名前がおにキンくんと一緒⁉
誕生日も1日違い?まさにミラクル(゜o゜)

まさに、家族になるために出会った!って、感じですね。

O次郎くん、おにキンくん! 楽しい1年にしてくださいねヽ(^。^)ノ

O次郎くんお誕生日おめでとう!!

おかかさん達や保護主さんからお祝いたくさんしてもらえてよかったね(^ ^)

これからも元気に楽しく過ごしていってね♪

O次郎くん8歳のお誕生日おめでとう!

スペシャルなウマウマをいっぱい食べて
この1年も笑顔いっぱい
元気に過ごしてね!(^^)!

O次郎君、そしておにキン君、お誕生日おめでとうございま~す (≧∇≦)/
ステキな出会いそして素晴らしい家族に囲まれて幸せいっぱいですね♡
8歳のO次郎君、そしてカッチョイイおにキン君がステキな1年になりますように。
そして、おかかさんの体調がよくなりますように。

静岡コーギー会で会えるのを楽しみにしてま~す☆

次のお洋服ちょっと狙ってたりして…
コーギー会で着たいなぁ。
中身が男子な気ぐるみ女子マイルに似合うか不安だけど…

O次郎くん、お誕生日おめでとうございます♪

まりぼんより1歳お兄さんですね。
一緒に仲良く、おたっしゃ比べしながら
元気に!楽しく!年を重ねていこうね♪

静岡deまりぼんと遊んで下さいねー!

O次郎くん*おにキンくん
お誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誕生日が近いのも、きっと縁があった証拠ですね(^-^)
素敵な1年になりますように‼︎

看板犬のO次郎くんが着る服、これからも楽しみにしてま〜〜す^o^

お誕生日おめでとう♪
おにキンさんもお誕生日おめでとうございます。

おにキンさん特製ジロ飯、よかったねぇ。

おかかさん、あまり無理しないで下さいね。

O次郎君、また一年元気で楽しく過ごせますように♪

O次郎さん、おにキンさん、お誕生日おめでとー!
おにキンさん相変わらず優しいのねぇ
ホントいい家族ですぅ
ただね、おかかさんが無茶しすぎ!
頭痛どうですか?治まりました?
大切な家族の為にも早くよくなりますように☆
この歳も素敵な一年でありますように☆

改めておめでとうございます!

こんばんは~!

おにキン様、お誕生日おめでとうございます!

今晩は盛大な祝宴でしょうね。
O次郎くん、おにキン、特別な御馳走楽しんで下さいね。

最初のコメントでおにキン様へのおめでとうが抜けていた為
再度コメントさせていただきました。

インスタとだぶってしまいますがおめでたい事なので^^
o次郎くん、おにキンくんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しく過ごして下さいね^^
静岡で会えるの楽しみにしています^^

O次郎君♡お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
そしてイケメンおにキンさんも☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ございます♪

そんなおにキンさんにお誕生日お祝いしてもらって O次郎君幸せ者ですね( *´艸`)
お料理上手なおかかさんをいつも見てらっしゃるから おにキンスペシャルもほんとおいしそうです(≧▽≦)b
この1年もO次郎君にとって最高ハッピーな1年でありますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
O次郎君 いつか…ってか 今年こそできればお会いしたいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ハッピバースデー!!

こんばんは!アンジー姉です。

O次郎君、そしておにキン君!!
お誕生日おめでとうございます🎵

今年も素敵な一年になりますように☆

おかか様の素敵なお洋服も、楽しみにしております^^

O次郎~8歳お誕生おめでとう🎉
この歳も健康一番❗
元気に笑ってすごしてね🎵
おにキン君 お誕生おめでとうございます。
日々❗楽しく若いときは二度ないですよ(笑)

素敵な家族と出会えた事 嬉しく思ってます。
ワンコご縁 大切な友との出会いに感謝します❗

そうそう❗この写真撮り終えてオーくん見たと時 びっくりポン😍💮💯
お利口さんで可愛い❤姿でしたょ✌

少し休息 またグランドで遊ぼう🎵


お誕生日おめでとうございます

O次郎くん、2月8日がお誕生日だったんですね♪

おめでとうございます!

実は、甲子園のおとしゃんも同じ誕生日なんですよ~

O次郎くんに早く会いたいなぁ!

O次郎くん、おにキンさん、お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
遅くなってしまいました…(;´Д`)

おにキンさんスペシャル、美味しそう!O次郎くんよかったね(*´艸`)
O次郎くんも、おにキンさんにスペシャルなことしてお祝いしないと!

おかかさん大丈夫ですか?無理しないでくださいね。次に向けて、今はゆっくり休んでください(*˘˘*)

この一年も元気に、たくさんの思い出作っていってくださいね~(^o^)/

Joy母 さま

Joy母さん、こんにちはー!

ありがとうございます!
赤い糸って本当にあるんですねー
縁って不思議なものでオージに関しては
こんな偶然あるー?ってことや、不思議なシンクロは数々あるんですよ~

保護してくれた方も、お若い方だったのですが
お子さんが中々できないという話を伺っていたのですが
今は可愛い女の子のママになられました♪
孫のように可愛く思っている私です♡
心がけの良い方には、ちゃんとご褒美があるのですね!
そう思っています^^
また時間があるときに不思議エピソードをブログで綴っていきたいと思っています^^

頭痛は突然やってきて、こまっちんぐです><
更年期。。。はよう終わらんかな。。。


翔太郎&にゃん太 さま

翔ちゃんママ、こんにちはー!

ありがとうございます!

翔ちゃん家にも可愛いご縁ができたようで!!!
読み逃げでごめんなさいね~
ニヤニヤしながら拝見しておりました♪
あっと言う間に大きくなりましたね~ウルフくん♡
お兄ちゃんも本当に犬がコーギーが大好きなのね~

そうそう!手書き服が破れた件は、全然気にしないで下さいよー!
犬ですから!プロレスすることもひっかけることも多々ありますよ~
着用してこそ!のお洋服なので!「翔太郎参上でぃ!」と活用して下さいね!
ボロボロになったら、またよろしくおねがいしま~~す(^^♪(笑)

幸せの素を運んできてくれた方にも実はとびっきりの幸せが訪れているんですよ~また時間があるときに不思議エピソードをブログで綴っていきたいと思っています^^
この夏は四国へ行きたいと思っているので、翔ちゃんにも会えると嬉しいな♪

ショコラン父 さま

ショコラン父さん、こんにちはー!

おにキンにまでコメントをありがとうございます!
保護主さん、お若いのにとっても優しい方です♪
彼女に3か月間可愛がってもらえて、今のO次郎だと思っています^^

そうなんですよね!静岡で会いましょう!
私もショコラン一家にお会いできるのを楽しみにしています♪
でもね、パパさん、オージって犬嫌いで愛想の無いヤツですから
シラ~としているかもだけど、かんにんネ(笑)

さくたんまま さま

さっき久しぶりに会ったね(笑)
オージったら、ポン!の音にビックリして、私までは走らされて
ハアハアよーーー!(笑)

ありがとう!
コタとこゆたんと勘九郎は同い年やね~♪

ちょっとーママったら、違うわよーーー!
オージがとてつもなくいやしいのを知ってるでしょ~
ちゃーーんと「待て!」とコマンド入れたら、待ってるのよ~
えらいでしょ~~~
でも実は休憩してただけだったりして(笑)オージならアリエル☆

O次郎くん、おニキンさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
素敵な一年をお過ごし下さい☆彡

ラスカルママ さま

ラスカルママ、こんにちはー!

ありがとうね~^^
4月!楽しみだね~~♪我が家は前日にどこか近くのペンションにでもお泊りしようと思ってるよ。1大イベントよ~

うんうん、また抱っこしたってね~♪
でもその前に、ママとタックルハグだわよーーー(笑)

おにキンにも伝えとくね~ありがとう!

謎の頭痛は1日休んだら、治ったよ♪ヨカッタbb

エルミー、ノワ、ララも良い調子で良かった!その調子~~!
ミルクは、時期が来ないと落ち着かない感じやね(笑)






バティママ さま

バティママさん、こんばんわー!
ありがとうございます!

ママさんとってもお上手に表現されますね~
感心しちゃいました!

そうなんですよね!小さな身体でものすごいパワーですよね!

犬は、日々を純粋な心のまま過ごしているので
雑味がなく、ただ純粋に飼い主に従順で
そんな清い心なので皆の事を癒してあげられるのだと思います。

「人を癒す」これって簡単なようで簡単ではありませんよね。
限られた能力だと単純に思います。

自分で書いていてわけわかんなくなってきました!(笑)
コーギー万歳\(^o^)/ ゴマカシマシタ(笑)

アトムとうやん さま

とうやん、こんばんわー!

コメントありがとうございます(^^♪
オージとは、不思議なシンクロがたくさんあって、少しづつ綴っていけたら~と思っています^^

自分はとびとびのブロガーですが、とうやんのブログは毎日寝る前のお楽しみであります♪
夜な夜な おもしろ可愛いアっくんを見ながらニヤニヤしております(^^♪

とも さま

ともさん、こんばんわー!

どちらのともさんかな?ごめんなさいね~
ボケ気味のおかかでーーー!

コメントありがとうございます!

これからもどうぞよろしくおねがいしま~~す^^

REI さま

REI さん、こんばんわー!

コメントありがとうございます!
今年はね、色々各地にお出かけしたいと思っています♪
つーさんとふぅちゃんにどこかで会えるとうれしいな!

わたしね、つーさんのインスタの動画が可愛くってハマッテル♡
お胸コチョコチョからの、おてて揃えてお願いポーズ!
あれはあかん!溶けてしまうよ!!!激カワダヨ♡

マイルのママ さま

マイルのママさん、おはようございます!

お祝いメッセージをありがと~~♪
4月にマイル家の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!!
オージは、マイルちゃんにタジタジになるか、逃げ回るかと思うけどね(笑)
シラ~としているけど気にしないでね~~

アメグラ?アンブレラ?マイルちゃんのイメージ的にはアメグラだけど
アンブレラのかっちょいいタンクトップも昨日作ってみたのよ~
またブログにUPするから、チェックしてみてね~

カフェ母 さま

カフェ母さん、おはようございます!

ありがとうございます♪
そうなの!まりぼんより1歳年上なんですよね(^^♪
おたっしゃ比べ嬉しいな~可愛い妹ができたみたい!!

4月には静岡でお会いできるの楽しみにしています!!!
やっとまりぼんに会えるーー♪

まりぼんとオージってちょっと性格が似ているんじゃないかなーって
勝手に思っちゃっています♪
みなとワイワイはできないんだけど、マイペースに満喫するタイプです(笑)
あ、居たの?みたいなね(笑)

みんながワチャワチャ遊んでいる隅っこで、まりぼんといっしょに縁台でお茶をすするオージ!みたいな写真を期待しています♪(笑)
とっても楽しみです♪

雛ママ さま

雛ママさん、おはようございます!

ありがとう~~~♪
おにキンは、オージのことをそれはそれは可愛がっていますよ~
可愛い弟みたいな関係ですからね~不思議なシンクロです。

そうそう、これからも目に止まって頂けるような作品作り
頑張りますよ~オージにもモデルさん頑張ってもらわないとね♪

なすびかあちゃんさま

なすびかあちゃん、こんにちはー!

ありがとうございます♪
ブログを拝見しているんだけど、中々コメントできなくて読み逃げごめんね。
私は、更年期で身体が良くなったり不調になったりで
自分でも疲れるけど、ちゃーーんと手抜きして調整してるから大丈夫よbb
かあちゃんはとっても真面目だから、時々は手抜きして下さいよ~
でも真面目じゃないと図面引けないよね!
常々そうおもう!
母ちゃんまだ若いけど、45過ぎるとガターーってくるから気を付けてネ。
生え際の関口宏化が止まらない私です!(涙)

そらママ さま

そらママ~こんにちはー!

ありがとうね~♪
おにキンはオージと性質がよく似てるので、穏やかなんよ^^

あっ!怒られちゃった!(笑)
そらママに叱られたら、何だかニコってなっちゃうよ(笑)
はい!気を付けます!(^▽^)/

それよか、そらさん流血してるやん!かわいそうに、痛かったでしょう。。。
口の中は治りが早いけど、お大事にね!
いつもありがとう!

あき さま

あきさん、おはようさま~♪

インスタでもお祝いメッセージをありがとうございまーす♪

4月の静岡オフ会☆めっちゃ楽しみにしています!!!
オージは犬キライ・人コワイなので、きっと愛想なしだと想像つきますが
気にしないでね!
手を伸ばしてさすろうとしてくれる手から
ス~と逃げる子なのヨ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あきさん家の3匹は人懐っこそうなのでいっぱい触らせてね♡
ゆずこゆずちゃんや、TOMRAMちゃん、こじろうくん・・・ブログでおなじみのコギさんもいっぱい来るみたいなので、おかかは、嬉しすぎて倒れるかも(笑)
うっわ!楽しみやわ~♡

ミーナス母★陽仔 さま

陽仔さ~ん、おはようさま~♪

ありがとうございます!
妹よりも料理が上手というおにキン(笑)そしてスイーツ男子でもあるので
っていうか、食べる事飲む事大好きですからね!(笑)

オージとおにキンは不思議な縁で繋がってるので
お互いに信頼してる?おにキンはオージをとても可愛がります。
雷が鳴ったら、怖くて一番におにキンの部屋へ逃げ込んで寄り添ってますよ~
まったく遠慮が無いのは、みさっちんなんですけどね(笑)

陽仔さんちょっと質問させて下さい!
兵庫コーギーオフ会への参加は誰に申し込めばいいんですか?
兵庫のオフ会の記事を拝見して、参加すればミーナスちゃんをはじめ、あずきちゃん一家やランチくん、ちくわくん・もなかくん・もんじろうくん・・・・・会いたいコギさんがいっぱい近くに居るのに~と指をくわえている私です(笑) 車の都合がつけば、ぜひ参加させていただきたい!と思ってまーす^^

アンジー姉 さま

アンジーお姉ちゃん、おはよう~♪

ありがとうございます!
今日、商品送らせていただきますからね~
楽しみにお待ち下さいね!

また使用した感想を聞かせて下さいね^^bb

チャックの母 さま

チィちゃん、おはよう♪

ありがとうね~
O次郎のおかげで、知り合う事ができて、本当に感謝してるねん!
ババアになっても、いっしょに集まってコタツでお茶しながら
ペラペラおしゃべりしよーね(^^♪
(いつものメンツで。梅・チャック・さくコタ・おかか)

介護の仕事していた時にね、90歳の一人暮らしのオバのところに
おそうじへ行ってたのね。
いつも訪問すると、コタツの中から3ばばが「ごくろうさーん」って
声かけてきて、ほんまは援助の時は利用者さんだけしかあかんねんけど
90歳の婆さんが、それはそれは嬉しそうに
「ウチら、もう45年のつきあいやねん!ここは掃除せんでええで」とニコニコとお茶しているので、まぁええか。。。と^^

毎週、集まって3ばばが楽しそうに昔ばなししながら、お茶すすってる姿を見て、自分もこの年まで長生きできたら、こんな風に友人とコタツを囲んで
楽しく過ごせたら最高だね!と思ったのよね(笑)

援助が終わったら、「ありがとうね、お茶入れるからこれ食べ!」と
3ばばがいつの間にか、3ばば&おかかで話し盛り上がるーみたいな(笑)
「あーもう帰らんと子供がお腹すかしてるわー」と切り上げて帰ってたのを
フト思い出したわ(笑) ながっ!

ころころ さま

コーシーママ、こんにちはー!

ありがとうございます♪

なななんと!コーシーのおとしゃんとオージは繋がっていましたか!(笑)
おめでとうございます!おとしゃん♪

そうそう!静岡で会いましょうね!!!
私たちは道のりが長いので、前日に行ってお泊りしようかな?と
計画中です。
お天気が良いといいですね~
私もやんちゃそうなコーシーに会えるのを楽しみにしています!!!

リラママ さま

リラママ~こんにちはー!

ありがとうございます♪
オージからは、おにキンにスペシャルペロペロをお見舞いして
おにキンは「サカナクショーーン!」(魚くせー)と叫んでおりましたよ?(笑)

いつも心配してくれてありがとうございます^^

リランくんも静岡へ行くんだね~(*^▽^*)!!!上杉氏の名簿でみた☆
キリリの生リランくんに会える~~♪
目力でやられそう(笑) 
リラママに会えるのも楽しみにしています!!!

何度も言うよ!わたしゃ!ただの太ったおばちゃんダヨ!!!(笑)

TOM&RAMママ さま

TOM&RAMママさん、こんにちはー!

ありがとうございます♪

4月に静岡で TOM&RAMちゃん一家にお会いできるのを楽しみにしています!!!
ママさん、リンクさせて下さいね~(事後報告ですんませーん)
いつもラスカルのところから、行かせてもらってるの(笑)