6歳のおたんじょうび カフェ編

雪遊びをしてお腹ペコペコ家族。

帰り道、琵琶湖の湖畔にある「R-cafe」へ。
cafe r

ここはワンコOKのカフェで、
O次郎を連れてお食事するのは初めて。
ドキドキ。

sofa-.jpg
ソファー席へ
osumashijiro.jpg
おで、ちょっとキンチョー(*゚ェ゚*) と思いきや意外と落ち着いているオージ。


rjiro0001.jpg
看板犬のアールちゃんと。
覚えきれないほど聞いた事のないめずらしい犬種のアールちゃん。
いつもは大きい犬を見るとおびえるオージですが
アールちゃんのおっとり、落ち着いた雰囲気にすっかりリラックスしています。

娘は甘い夕食をチョイス。
bery cake
「ベリーのパンケーキ♪」キャーおいしそ~~
ビタミンたっぷりだねーニキビに良さそー♪

rokomoko.jpg
私達は「ロコモコ」をチョイス。
ハンバーグがお肉のうまみがたっぷりで美味しくいただきました。
(ソースが若干薄かったのが残念だったな)

そしてそして
このお方にも、ドックメニューからミートローフをチョイス☆
happybirthday.jpg
お誕生日のO次郎にこんなステキなサプライズ♪
にんじんでこんなにきれいにして頂きました♪
matejiro-001.jpg   gatugatu.jpg
一気食いの瞬殺wwwwwwwwwww
切り分ければ良かったなぁーと><
とってもいいにおいがしていたので、さぞかし美味しかったのでしょう!

egaojiro002.jpg
この満足顔!

その後、私達が食べてる時は、定番のクレクレ~クリャリンコ~♪
oiashi0011.jpg

お兄ちゃんは、ロコモコだけで足りるわけもなく、
makadamia cake
マカダミアナッツと練乳ココナッツのパンケーキ♪ ぎゃーー美味しそうー
ちょっと一口。
ふわふわの上品なパンケーキに甘さも絶妙の練乳生クリーム。
ナッツの香ばしさがたまらん~おいしぃ~~~♪
ボリュームたっぷりだけど、ペロッと平らげましたよー。
(おにキンはスイーツ男子)

閑散期だからお客さん少なくて静かだったけど、夏はきっとにぎやかなんでしょうね。
夏にはドックビーチができるそうなので、また泳ぎに来ようねオージ。
美味しくってお腹も心も大満足でした。

帰りの車に乗ったとたん、すぐ爆睡のO次郎。
楽しくて疲れたね。
tukarejiro.jpg

O次郎6歳のお誕生日おめでとう!
元気に過ごしてくれてありがとう
これからも笑顔で楽しく、
君らしく、まったり生活してゆこう♪

さぁ、今夜はお兄ちゃんとの共同お誕生日パーティだよ!
いっぱいはっちゃけて騒ごうよ~♪

つづく・・・・


ご覧いただきありがとうございます♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

6歳のお誕生日おめでとうございます。

おいしそうなミートローフO次郎君も満足ですね!

雪で身動きが取れないO次郎君もかわいかったです。
ソリにはうまく乗っていてすごい!

帰りの車でのO次郎君の寝顔、ご家族みんなで雪遊びに行けて満足だったんでしょうね。

楽しい一年になりますように!

オージ君、おめでとうございます♪♪
オージ君も雪遊びしたんですね
そりに上手に乗っていて可愛いです^^
素敵なカフェに行って、たくさん遊んで素敵な誕生日ですね
私もご一緒して甘いパンケーキ食べたいな
甘いものに目がない私です。。。

オージ君、素敵な年になりますように☆

O次郎くん〜お誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
美味しそうなごちそう〜
そして雪遊び〜
楽しいお誕生日になりましたね〜♡
あちこちのブログで楽しそうに雪遊びしてるコギさんは
いっぱい見たけど ソリに乗ってるコギを見たのは
O次郎くんが初めてだ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
思いっきり笑かしてもらいましたよ〜(´∀`*)
そしておかかサンの逆さまの動画もね〜
きっと楽しい素敵な方なんだろうな〜って思いましたよ♡

また一年O次郎くんとご家族様が元気に楽しく
過ごせますよ〜に(^_-)☆

ボンドのM さま」

ありがとうございま~す♪

ボンドくんはおしゃれなパパママとよくカフェ行ってるよねー(*´ェ`*)

うちはカフェより回転寿司って家族なんだけど(笑)一度行って見たくてね。
おととが文句言うかなー?って思ってたんだけど、誰よりもオージの写真を
撮りまくってましたー(笑)( *´艸`)∴ブ・・・
ミートローフね!とってもいいにおいでした。
ちょっと味見してみれば良かったなー。
たまにはおしゃれなカフェもいいもんですね!

疲れたんでしょうね!帰りの車でグーグー本気で寝てました。
嬉しい楽しい1日でした(*´ω`*)



かずき さま

ありがとうございま~す♪

そうなんよ!げんき君みたいに飛んでる写真を期待してたんだけど、
それ以前に足が雪にスッポリで身動きとれなくて、何度も目で「動けない」と訴えてきて可愛かったです←親ばか
でも子供たちに遊んでもらってとっても嬉しそうだったんですよー
ソリも華麗に乗りこなしてるでしょーすまして乗ってて面白かったです(笑)

オージ連れてカフェ初体験してきましたー
私自身は落ち着いては食べれないけどとっても楽しかったです!
パンケーキ!とっても美味しかったですよー(一口だけだけど)
一皿まるまる食べたかったあ~~~
私も甘いもの大好きです!お兄ちゃん半分分けしようって頼んだのに
ペロッって平らげました(笑)
かずきさん、好きなものの趣味が似てるようで!
近かったら、パンケーキご一緒した~~い♪残念~><

こすずママ さま

ありがとうございま~す♪

すみません!動画へたっぴで(笑)
横向かせたり、逆さまやら、気分悪くならなかったですか?(笑)
なおす方法があるみたいなので、また勉強しますー

ソリ、おもしろいでしょー!
だって!すまして乗ってるんですよー ワロターですわ(笑)
オージらしくて面白かったです。

ステキな方だなんて!とんでもない!
動画の私は、おととの長靴履いて、カッパ着て恐ろしい格好のまま
カフェ行くし(笑)
きっと、なんじゃこの家族はって思われたでしょうね。
(みなウダウダな格好wwwwww)

楽しいっていうか、おっちょこちょいなだけです(笑)
サザエさん的な人間です(笑)

こすずママには、いつも暖かい言葉を頂いてありがとうございます。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますー(*u_u*)ペコ