可愛いお客様 秋冬6


可愛いお客様のご紹介です☆


そらくん

みなさんおなじみの「そらはそら」のそらくんですよ~

sora773.jpg

可愛い横顔☆

でもさ、この彼の首の毛の量!見て!

すごいモッフモフ フラッフィーって大好き

ほとんど毛の厚みなのよね。

優しいお色がそらっちにとっても似合ってる~~♪


sora772.jpg

寒い地方にお住まいのそらくん

内側にプードルファーが付いたこのベストで

長時間のお散歩も身体が冷えてないと

ママさん、とっても喜んで下さいました♪




sora888.jpg

そらっちのこの愛くるしい笑顔と

モフモフさ加減を表現したくて

この写真を選びましたヨ~☆

sora779.jpg

世界に1枚だけの そらっちベスト☆

可愛く着こなしてくれて、ありがとうー


sora774.jpg

もう1着はトレーナー(^^♪

背中から見るとちょっとボーイッシュで

カッコイイ感じなんだけど

sora776.jpg

前から見ると

チェックがなんとも可愛いでしょ~♪

とっても可愛らしい そらくんでした☆



可愛いお写真をありがとうございました!




sora771.jpg

おっと!最後にサービスショットを

そらっちのモフ桃尻は世界一やわ~

メロメロ☆パーンチ




只今、制作ちゅー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント