OKK’S CAFE

こんにちはー!

やっぱりかーー!

風は冷たいけど、ポカポカ日和の関西地方☆

グランドが真っ白に染まることを期待していたけど

ポカポカだよぉーーー



あさてさて

最近、飯を作りたくない病にかかってしまっている ワタス


IMG_9093.jpg
おかか、ダメダメですぞ!

オージも、あきれ顔です☆


介護のお仕事をしているときには

自分の家の冷蔵庫の中身と

各利用者さんの冷蔵庫の中身が

ゴッチャになって、

「あれ?しょうが!あったはずなのに。。。おかしいなぁ。。」

ってことが起こるくらい、1日に何食も作っていたのにねぇ

どうしたことか。。。



そろそろ、本気出さないと

家族が干からびちゃうネ。



子供たちのリクエストで

久々のサンドウィッチ☆

IMG_9188.jpg

えびとアボカドのサンド

超ウマウマですぅー☆


ポイントは、殻付きのままサッと湯がくこと

ソース【レモン・オリーブ油・マヨネーズ・粒コショウ・塩・砂糖少々】

お試しあれ☆


IMG_9003.jpg

人間飯はサボっても☆
ジロ飯だけは作るおかかであった☆




ウイ☆ウイ 今夜はちゃんこ鍋でぃ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いだけで雪降らず...ガッカリ😖⤵(笑)

うんうん❗あるあるやる気スイッチ行方不明。
今までならスイッチの場所は分かってはいるけど
押すか押さないか😄✌

アボカド大好きウマウマ😁
昨夜リベンジ、ラーメン食べに行ったょ(笑)
以前、「あ」だった所 グループ店で旨いチャーシューでした。

チャック母さま

チーちゃん毎度!

ほんまほんま!全然降らへんやんな(笑)
ちょっとーやる気スイッチに手が届かへんから
今度、押してーーー!(笑)

っていうかね、やっとこさ、体調が良くなってきて
家事をスイスイできるようになったよー
身体がすごく楽だから、このまま維持したいなーー!

この前バーガーキングでふたりしてアボカドバーガー食べたけど
熟れすぎてたよね(笑)
今度は、OKK’Sカフェにエビアボカドサンド食べに来てよbb

そこの「あ」には行った事ないけど、名前が違うから味もちゃうんかな?
チャーシューはどっちも美味しいんやね♪