可愛いお客様 秋冬5

こんにちはー!

明日は10年に一度の大寒波が来ると

もっぱらの評判だけど。。。

関西にも来るのかなー?

グランドが真っ白になってくれたら

ワンコたちも大喜びなのにな~~



あさてさて

可愛いお客様に頂いたお写真を紹介させていただきますね~



むぎくん


mugi447.jpg


まだあどけない表情で

抱きしめたくなるような可愛らしさ♡

迷彩が可愛く見えちゃうネ♪


mugi118.jpg


星柄タンクトップもピッタリで

よく似合うね~☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


デイジーちゃん



deji1.jpg


デイジーちゃんもまだピチピチ女子♡

赤いスカート☆よく似合ってて可愛い~


deji33.jpg


後姿もバッチリのデジさんです♪



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


ショコラくん・ランチくん兄弟



launch11.jpg


甘いマスクのランチくん!

ピンクボーダーよく似合ってるぅー

ランチくんには、こんなに可愛いお兄ちゃんがいるのよ~


syokora11.jpg


ショコラくん!まぁ!可愛いーー

まだパピちゃんみたいに可愛いショコラくんでした☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


ラスカルくん・エマちゃん



rascal778.jpg


昨日2歳のお誕生日を迎えたラスカルくん☆

チャンピオン犬の貫禄も出て

すっかりオスなコギさんに!

かっこいいっ!

白色にピンクがよく似合うー♪


emma178.jpg


ラスカルの婚約犬のエマちゃんもおそろいなの~♡

エマちゃんは、どう見たって女の子顔だね(^^♪

エマちゃんも白色よく似合う!可愛いー♡


bhru11.jpeg


ラブラブでお散歩♡ 微笑ましいね(^^♪

白色は汚れが目立つけど

コーギー色にとっても似合うんですよ~



みなさま~可愛いお写真をありがとうございました!

まだ続くよ~~お楽しみに~




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

meekdogからのお知らせ

IMG_9166.jpg

ありがたいことに、赤色は即完売!

ベージュも残り、1枚となりました。
完売しました。

大型小型犬のフォークロアは販売終了とさせていただきますね。

沢山のご注文、ありがとございました<(_ _)>

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*





いつも応援ありがとうございます!
励みになるのー嬉しいのー
ポチッと押してやっておくんなまし~~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

O次郎ママさん、Blogへご訪問とコメント
ありがとうございましたー!
ハンドメイドのコギさんのお洋服を作っていらっしゃるのですね!
洋裁・・・まったくもって出来ない私なのですごいー!
それにコギさんたちみんなかわいい~♡
うちの幸太郎は1枚もお洋服なんてないままに虹の橋を
わたってしまいましたが^^;
いつかジョイ坊にもオーダーお願いします♪

Joyかあちゃん。さま

こちらこそありがとうございま~す♪
かあちゃん。の美しく温かい写真に心奪われました~~♡
そして幸太郎くんへの想いに感動しました。
幸ちゃん可愛い子ですね~

オージも飼育放棄されて我が家へやって来たので
里親になられた方のブログは共感できる部分が多く
大好きなんです♡

一度は不要とされた子たちが、
大切な存在として家族として
人に愛され、惜しまれながらこの世を去る光景は
本当に心温まるのです。

1匹でも多くの子が命を救われ、愛されて生命を全うできるよう
自分に今できる事を少しづつ私も発信していきたいと思っています。

今はお洋服の制作中なので、
また時間が取れた時にぜひじっくり拝見させていただきたいと
リンクをお願いしました^^♪
どうぞよろしくおねがいしま~~~す♪

ジョイ坊!可愛いですね~♡
いつかぜひぜひ作らせて下さいね~^^b
そして、猫ちゃんたちの保護活動!大変でしょうが
頑張って下さい!
陰ながら応援しています!!!