可愛いお客様 秋冬4

可愛いお客様の紹介です♪


13歳のコーギーさんバティくんです♪
bathi1.jpg

バティくんが寒くないようにと、背中ファー付きを

ご注文下さいました(*´ω`*)

bathi22222.jpg

近くで見ると、こんなに小柄であどけない表情の

可愛らしいバティくんですbb

ぬくぬく元気に長生きしてね




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



ひめちゃん 

ひめ

パッチワーク柄のトレーナーに

ひめママさんがひとめぼれして下さいました♪

優しそうな可愛いひめちゃんにピッタリだね~

お散歩で「ひめちゃん!」って声かけられそうね♪




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



ラニくんカイくん兄弟

仲良し兄弟のラニくんカイくん

rani1178888.jpg


おかか一押しの

星柄タンクトップでバッチリ決めてくれました~♪

可愛い ラニくんいい笑顔♪


ranikai557888.jpg


ひつじさんベストもおそろい♪

フチを水色にすると、落ち着いた感じで

イイネd(ゝ∀・)  とっても可愛い後姿です!



みなさま~可愛いお写真をありがとうございました!

可愛いお写真☆まだまだ続くヨ~(o^∀^o)ノ




この可愛い姿が見たくて
お洋服作ってるの~~~♪
だから、頂いたお写真は
み~んな おかかの宝物☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感激です!

バティの写真を載せていただいて感激です!
可愛く加工までしていただいて♪
何度か洗っていますが、背中のフカフカが全然へたらなくてヘビロテしています。
おかか様の温かさが服に伝わっています。
本当にありがとうございました。

バティママ さま

バティママさん、こんばんわー!

あ~~お役に立ててるようで良かったですぅ~♪
急激に寒くなりましたものね!
シニアのワンちゃんには、ちょっと堪える寒さですネ。
でもこのお洋服、散歩中ファーに手を入れると
ホントにあったかいんですよー!
かわいいバティくんがあったかお散歩できて、おかかも嬉しいです!

あたたかいコメントありがとうございました~!