ニコニコ

おはようございます!

今朝はとってもお日様がサンサンとして

でも空気が冷たくて、凛とした朝でした♪



昨日、無事カートオープンさせることができました♪

オープン早々沢山のご注文いただいて

ありがたすぎて、手を合わせてしまう おかかです!

本当にありがとうございました(*u_u*)



毎回オープンギリギリまで

「あぁーーーー!在庫がちがーう!」

とか

「あぁーーー!サイズがちゃうーーー!」

とか。。。。。バタバタと 

まったくもって おかからしいデショ(笑)

昨日も20:58までバタバタしてました(笑)



オープンさせると毎回ドキドキなのよね←本音

果たして売れるのであろうか???

この配色で良かったのだろうか?


子供たちには

「おかか、もっと自信を持ちなさい」

と喝を入れられ



作品作ってる時も

「おかかっ!これは売れるからもっと生地を買っとき」とか

「おかかっ!これはダサいで!」とか

まぁ~ズバズバすっぱりと

切り込んでくれる、頼もしい子供たち☆

とても頼りにしてます(笑)


そして、この方のモデルっぷりも

頼りにしてますのよ!オージ!



IMG_9168.jpg


昨日は、おととが「豚足」を買って来ましてね!

ジロさん!ウキウキこの笑顔♡

期待の眼差し(笑)



私はホルモン、豚足はちと苦手☆

においと、あのグロテスクなプヒ~の2本指の足を見ると

あかん。。。。ニガテヤー><


ジロさんは、ブタ耳も大好きよね!

プルプルコラーゲンをもらって

ごきげんニコニコなジロさんでした♪




IMG_9166.jpg

手書きワッペンが入るだけで

グッとお洋服が引き締まるね!!!

300ddkaio.jpg

おかかのウエストもキュッと引き締まらないかしらね?


※さぁ~昼からメールを返信させていただきますね~
 お客様との、このやりとりが楽しみでもある おかかです♪



お帰りにポチッとしてくれると嬉しいな~♪
いつも見に来てくれてありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なわんこ服

ショップの切り盛り大変かと思いますが 頑張ってくだされぇ~

リンク貼らせていただきますね(事後報告)

ちくもな父 さま

おぉ!お越しいただきありがとうございます!

私もすぐ飛べるようにリンクさせていただきたいと思っていたところでした^^
私もリンクさせてくだされぇ~v-222