離すもんか

おはようございます!

全国的に荒れた天気のようで

関西は風がすごいです☆


関東の方は雪でパニックになっているようですね><

すべらないように、どうぞ用心なさって下さいね!



ここ関西は本当に雪が降らないんですよー

私の生まれ故郷の広島は

毎年必ず積もるくらい降っていたので

こちらへ嫁に来て、ほとんど雪を見ないの

ちょっと寂しい感じです☆


今年こそは、滋賀の方へ

オージを連れて雪遊びをさせてやりたいな~

と思っているんだけど。。。

雪積。。 0cmやわ>< (`o´)ノ





あさてさて

先日、オージがめずらしく「遊ぼう!」と

テンテン(ボール)を持ってきましたよ♪

IMG_9058.jpg


オットセイみたいやな(^∇^)


IMG_9061.jpg


おかかの方を、チラチラ見ながら

「離すもんかー!」と

必死に食いついている姿は

可愛くて


あごをコチョコチョしたり

眉間をスリスリしたり


あぁ しゅわわせ





IMG_8942.jpg


ほうれん草が安かったので

沢山買っちゃったのだ☆

そんでもって、ほうれん草のチーズチキンカレー


みさっちんが、食卓で

「ぎゃーーーー!青汁カレーキターー!」

と叫んでいましたけどね(笑)

お味は、好評でおかわり続出でしたぞ☆

ただ、見た目がねぇー(笑)





明日、1/20(水)夜21:00 
カートオープンします♪


IMG_8964.jpg

フォークロアセーターや

1点ものも少し☆追加させていただきますね~

IMG_9090.jpg

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております♪




心を込めて作ります♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト