厳ついサンタクロース

IMG_9055.jpg

コーギーの横顔って

本当にきれいよね

大好きです♡


あさてさて、お客様を紹介させていただいておりますが

中休みで、少し おかかごとを~

興味の無い方はスルーでよろしこ~




クリスマスのはなし

えええええー!いまごろーーーー(笑)


毎年我が家には

ガッツのあるサンタクロースがやってきます♪


このサンタクロース

ヒゲが濃くて、なんとも厳ついのですが

動物と子供をこよなく愛する

何とも変わったサンタクロースなんです


24日の真夜中にトナカイに乗って(おで様と)やって来ます

だから、朝起きたら、プレゼントが枕元に置いてあるんですね



プレゼントと言えば

おにキンには

anubisu7.jpg

こんなんどうするん?な 飾りモンだったり。。。


shopping118.jpg


みさっちんには、にきびが増えそうな

チュッパチャップス☆量がハンパないタワーだったり。。。



オージには、別荘だったりね

jirohouse117.jpg
(2年前の写真☆何だかオージ!若いわね)




今年のおにキンのプレゼントは

オーストラリアの酵母☆自作ビール制作フルセット☆

デカイのなんのって(笑)

サンタさん、成人のお祝い兼ねてるんだろうけど。。。プププ


みさっちんには、携帯充電器☆

あら、実用的(笑)



今回は、ななんと!おかかにも 

ビックリリバーブルース!w(゚o゚)w


IMG_8763.jpg


しかもよ!

こんなに可愛いブーツだよ? 

ええええええーーー!

雨が降る? ヤリが降る???


IMG_8764.jpg

あったかそうでしょ♪

これで寒いクランドお散歩も怖くない!

っていうか、このセンス!

めっちゃええやん(笑)かわいいやん♡





IMG_8765.jpg

おかかは、サンタさんが前々から欲しがっていた

ベーコンの布団に入った「ぐでたま」を狙って

ガチャガチャしたんだけど

出そうにないから

3回で終えて、はやっ!



枕元にソーと置いておいた

サンタさん、激喜んでくれたようだ(笑)

せめて5回くらい回せば良かったかな。。。

まぁいっか。。。(o´∪`o)




来年もサンタさんが、来てくれますように~~



おでさまは、馬ジャーキーもらったんだぜ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト