整列

こんにちはー!

今日は穏やかな天気の関西地方です☆

午前中、おととに大塚屋へ連れてってもらって

ベッドやバック、クッション生地、

裏毛やフリース、たくさん買って

気持ち良かった おかかです♪

お正月から体調が悪く、引きこもっていたからね

久しぶりのお出かけでした♡




あさてさて

ジロさんは、冬になると絶好調!


先日、久しぶりにO次郎のお散歩へ

グランドへ行き

おそーーい新年のあいさつを交わした おかか


IMG_8995.jpg



久しぶりにグランドへ行ったら

この冬一番の寒さ(笑)

こ・こ・腰がぁ~~~><


でも、この子たちは元気いっぱい!



IMG_8994.jpg


勘九郎母に甘える 梅(ブルテリ)

背を向ける 勘九郎(キャバリア)

シラ~と見つめる O次郎

・・・・・・笑える



IMG_8996.jpg



なんとかして、4匹を

整列させて写真を撮りたい飼い主たち!

おやつ片手に奮闘ちゅー


3匹並べば、1匹動き・・・・



IMG_8997.jpg



後姿で、見事に整列

ふぅ~~~

疲れるわーーーー!!!



でもね、笑いながら

「きなちゃん!こっちやでー」

「待て!待てやでー」

「あかん!動くなー!ジーとやで!」・・・

ガチャガチャ言いながら

大笑いしながらの撮影は

母たちの福笑いとなり

楽しいひと時でありました♪


みんな、可愛いね





IMG_9015.jpg


コギ友さんが、遠い宮城から

「喜久福」を送ってくれました♡


IMG_9028.jpg


緑茶といっしょにいただきます♪

ずんだ・抹茶・ほうじ茶・生クリーム

4種類のお味は、どれを頂いても絶品!


とっても美味しかったです♪
(おかかのお取り寄せリスト入りです!)


IMG_9016.jpg

ジロさんにも、ほんの少しだけ

もちろん、パクゴクでしたけどネ(-∀-)

どれも美味しかったけど

おかかは、ずんだとほうじ茶がお気に入りです♡


本当にありがとう~
ごちそうさまでした(*u_u*)ペコ




お気持ちに感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

おかか、ひとめぼれの生地
アンブレラ♪
試作に1枚作ってみたら!

おととが「おっ!いいじゃないかっ!」
と前のめり!
普段、全く褒めない人がよ?(笑)

嬉しくなるやん\(○^ω^○)/

IMG_9025.jpg

他にもお色があるので
完成させてご案内させていただきますね~

スポンサーサイト