可愛いお客様 秋冬3

可愛いお客様の紹介です♪


コリィくん・ミックちゃん・ジョーイくん

korimikujyo2.jpg


お~~~~~い!

みんな~~~~!

こっちむいてぇ~~~~!


korimikujyo1.jpg


なに~~?

あ、いや、その、

かわいい~~~~


コリィくん・ミックちゃん夫婦と、

一人息子のジョーイくん♡

パパとママがかわいいと

こんなにイケメン、いやいやイケコギが生まれるのね


ミックちゃんはママとは思えないほど

小柄でキュート♡

親子でおそろいなんて、ホント ステキですね!






あやめちゃん・マロンちゃん

IMG_0359.jpg

赤いノルディックが、あやめちゃん

グレーノルディックが、マロンちゃん


マロンちゃんは、meekdogのモデルとしておなじみの

大活躍してくれてる美コギさんですよ☆


maron114.jpg

マロンママさんの娘さんのコギさんがあやめちゃん

だから、孫コギちゃんなのよね♪


IMG_0328.jpg

まだ若いのでやんちゃな あやめちゃんを

マロンちゃんはお姉ちゃんしてあげてるのね!

えらいね!

とても微笑ましいお写真でした♪





ルルちゃん・オリビアちゃん

ruruori114.jpg


さぁ、コーギー界のアイドル☆

ルルオリちゃんの仲良し姉妹の登場です♪


ruruori115.jpg


はちきんな ルル姉ちゃん

天然っ娘な妹 オリビアちゃん


性格も体型も全然違う 姉妹だけど

実におもしろい!←古い?(笑)


そこに、親父ギャグの天然なルル父さんとくりゃー

ブログ更新が楽しみでしょうがないヨ((^∀^*))


ruruori116.jpg

初スカート☆

とってもよく似合って可愛いよ~~



みなさま、可愛いお写真を送って下さってありがとうございました~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト