可愛いお客様 秋冬2

可愛いお客様の紹介です♪



のりまきくん・ハルマキくん兄弟

あったかひつじさんを着こなす 

お兄ちゃんの のりまきくん☆

norimaki11.jpg


ノルディックブルーを着こなす 

弟くんのハルマキくん☆


harumaki11.jpg


ふたりとも、可愛い~~


クリスマス前に送って下さったので

ステキなツリーがバックに♡


pinmaki1.jpg


ピンクのボーダーもとっても良く似合ってるね♪

おそろいって微笑ましいですよね~(*´ω`*)






メルモちゃん

merumo12.jpg

のび~~~~

わぉ、きれいなお嬢さん

コタツに乗っかってるところが イイネ(・∀・)b

スカートとっても似合ってるよ~


メルモちゃんと言えば

赤いキャンディー、青いキャンディー食べて

大きくなったり小さくなったり 

手塚治虫のマンガを思い浮かべるのは

私だけ?

幼い頃に必死に見てた おかかです♪
 ↑まだ毛糸のおパンツ履いてたころだね(笑)







かんたくん

かんた2 かんた1


迷彩がカッコイイ かんたくん☆

でも優しそうに見えるんだけど

どうなのかな?^^♪

サイズもピッタリで、良く似合ってるネ!






甲子園くん

ko-shi-1.jpg


思わず、お名前教えて下さいね~とお願いしてしまった わたし(笑)

ママはちゃんと、○○甲子園 って書いてくれてたのにね

パパが元高校球児だったそうで

甲子園くんになったそうですbb♪


これはもう!漢字で手書きするしかないよねー☆

それにしてもインパクト大なお名前でイイネ!


ニックネームは、コーシーだよ~♪

迷彩がとっても似合うコーシーくんです♪



みなさま~可愛いお写真をありがとうございました~♪


ポチッと応援してね~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト