新作☆フォークロア

こんばんわー!


1週間引きこもって

昨日やっとオージのお散歩へ

お外へ出ましたの。。。

トホホホ。゚(゚´Д`゚)゚。


オージは、久しぶりのおかかとのお散歩で

テンションMAXーーー!だった☆。。。

お家を出るまでは(笑)


出てからは。。。


IMG_8965.jpg


クンクンにおってばかりで

前に中々進まない(*´Д`)=3


IMG_8968.jpg


足は軽やかにあがる ジロさんです♪




ようやく腰と風邪が治って

スッキリとした おかかです!






あさて

次回に発売予定のお洋服は

アメリカングラフィックの予定でしたが

冬物のセーターの存在をすっかり忘れておりましたので

先にご案内させていただきますね!


IMG_8897.jpg


ちょっと民族調な

フォークロアのボーダーです☆

10月くらいに見つけて、一目ぼれ♡


norub1.jpg


赤とベージュ

どちらも、なんともオシャレな配色なのよー


kijise.jpg


裏見てもらったらわかるように

毛糸のセーターみたいに編んであるの

だから収縮性もバツグンbb

とても着せやすいし、動きやすいデスヨ~bb

おまけに、あったかい♡ コレ重要b


IMG_8898.jpg


ベージュはね

私の中では、女の子のイメージ☆

赤いデニムの裏毛をお腹地に☆(トレーナー生地)


IMG_8896.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*



そして、赤色のフォークロア☆

これがまた、良い色なのよーーー!


IMG_8964.jpg


派手すぎず

地味過ぎず ネ♪



フォークロア柄を際立たせたいから

少しレトロな感じの青みの強い濃いグリーンのフチを

持って来たら、いいんじゃない♪





IMG_8926.jpg


↑実は最初、フチを水色にしてたのだけど

何だか締まりがないように感じて

濃い色の青緑色のスパンに修正しました


赤の方は、男の子のイメージだったので

お腹をデニム色の裏毛に☆


でも、どっちがどっち着ても可愛いでしょ~(*^ω^*)



IMG_8928.jpg


O次郎にどっちを残そうか

迷いに迷ったんだけど。。。

どっちも欲しくてネ(笑) 

2ツトモノコスコトニシタヨ^^



そして、お洋服の縮みを確認したくて

今朝、洗濯機で回してみたけど

アクリル100%なので

縮みは綿とほとんど変わりません
(1cm程度です)

ガンガン洗って大丈夫bb


【フォークロアセーター2色】

全てオーダーメイド

ワンちゃんの身体に合わせてカスタマイズします!

もちろん、手書きでお名前をお描きしますよ~(´∀`*)b


手書きのお名前が入ると

パッ!と印象が変わりますよね♪


送料込み、税込みで 3700円です☆






販売開始は
1/20(水)夜21:00を予定しております。


ぜひぜひ、ご検討下さいませ~

ご来店、お待ちしております (*u_u*)ペコ



遊びに来てくれてありがとござます
おでモデル業がんばるよ。
お帰りに励ましのクリック、お願いだよ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト