可愛いお客様 秋冬1

こんにちはー!

お客様から可愛いお写真がたくさん届いています♪

ご紹介させていただきますね~



ひなたちゃん

写真 3


ひなたちゃんって、と~ても小さなコーギーさんなの

ミニチュアダックスと変わらないくらいね!

可愛いでしょ~♡


写真 2


ひなたちゃんくらいコンパクトだったら

ランニングがよく似合うだろうと

試作にお付き合いいただきました。

やっぱりよく似合うわ♪


ひなたちゃんも、オージと同じく、元保護犬

今はステキなご家族に一人娘のように可愛がってもらって

幸せワンコさん♪

これからもパパ・ママにしっかり甘えて

もっともっと幸せになあれ~♪





シエルちゃん

shieru117.jpg

シエルちゃんは、中々体型に合うお洋服が無くて

困っていたそうです。

2重仕立てのこの服をとても気に入って下さって

とっても嬉しいです!

中々難しい色めのモダン柄ですが

シエルちゃんとっても似合ってますね~

これは、コーギーMサイズの完成品なんだけど

ピッタリだったそうです♪

でも服を着せて寝ていると、腕が抜けていたそうで

少し、胴回りが大きいようですね^^

次回、オーダーメイドいただければ、ピッタリサイズに作りますよ~

そうすれば、手が抜けることもありませんのでね(^∇^)

よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ





ソフィアちゃん&チェルシィちゃん

DSC07376 (492x327)


私が「母さん母さん」と甘えさせていただいている

VVSC母さん

MEEKDOGを始めた頃、お洋服作りの相談に乗ってもらって

とても頼れる母さんです♡


私の動きやすいお洋服の根本は

長年コーギーと共に暮らしてこられた母さんからの

アドバイスが大きいのです☆


昨年末、ソフィアちゃんが、めでたく14歳のお誕生日を迎え

背中にファーを付けたあったかいノルディックを

プレゼントさせていただきました♪

とってもよく似合ってるーー


14歳に見えないきれいなソフィア

華麗なダンスをこなす賢いチェルシィ

そして、いつまでもアクティブな母さん

いつも元気付けられています♪



みなさま、可愛いお写真をありがとうございました♪


シニアになると、人間も犬も 冷えは大敵!


私もギックリ腰のクセがつきそうなので

冷えに注意して過ごさねばと思っています。


10歳以上のシニア犬の方で

背中にファーのついたあったかいお洋服を

ご希望の方は、ぜひご気軽にメールで相談下さいね~


support@meekdog.com


O次郎ももうじき8歳

腰には十分気を付けてやらねばと

思っています

ねーオージ (*´ω`*)



IMG_8967.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト