プレゼント当選者発表♪

meekdog 感謝祭

たくさんのご応募、本当にありがとうございました♪



やはり一番多かったのは、ベッド☆

二番目はバック☆

一番当たる確率が高かったのは、クッションでした



早速発表していきますね~

ワクワク~~♪





と!その前に!

ジロ審査委員長

チェックをお願いしますね!


check.jpg


どうですか? 大丈夫ですか?


jiroshinnsa.jpg




ちげーよ! ←若者語(笑)

大丈夫ですよ!じゃん!




maturi11.jpg



それでは、A賞のうちの子ベッド 1名様から

いってみよ~~~



ダダダダダダッダダダッダッダッダダダダ♪
↑太鼓音


misacchinnhiki1.jpg



さすが、みさっちん!

若いだけあって、腕がきれいですね~♡



えっ?

そんなんどうでもいい?

あ、ん、おほんっ!

それでは!

発表します!



ダダダダダダッダダダッダッダッダダダダ♪
↑太鼓音





a.jpg



神奈川県の こゆず ちゃんくん?

ベット☆当選おめでとうございまーーす♪


間違いなく今年のラッキーコーギーさんですよ~♪

パチパチパチ~~~♡







続きまして

B賞のうちの子クッション 2名さま

いってみよ~~~




misacchinnhiki1.jpg


ダダダダダダッダダダッダッダッダダダダ♪
↑太鼓音








b.jpg


おぉ!

東京都 コリィくん

長野県 ライナスくん


クッション☆当選おめでとうございまーーす♪


コリィくんは、イケコギパパ♪

ライナスくんは、優雅なホワイトゴールデン♪

男の子!強し!

パチパチパチ~~~♡





さぁ!ラスト!

C賞のMEEKDOGオリジナル手さげバック 4名様

いってみよ~~~




misacchinnhiki1.jpg


ダダダダダダッダダダッダッダッダダダダ♪
↑太鼓音



一気にいくよ~~~~





c.jpg


群馬県 びすけ くんちゃん

神奈川県 ティンカ くん?ちゃん?

奈良県 らみのすけ くん

熊本県 まな ちゃん



バック☆当選おめでとうございまーーす♪


パチパチパチ~~~♡

(お名前呼び捨て書きでごめんなさいね┌○ペコ┌○ペコ)


当選されたみなさま~

おめでとうございま~~す♪

近日中にメール差し上げますので

ベッド・クッションの方は

お気に入りの写真を数枚送って下さいね~


バック当選の方は、コーギー以外の犬種の場合は

お知らせくださいませ!

よろしくお願いします(^∇^)ノ



たくさんのご応募、本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ



初めての方も、恐縮しながら応募下さって

「とんでもない!お近づきになれて光栄です」

と感謝しています!

リピーターの方も

励ましのお言葉や応援メッセージをたくさん頂き

とっても嬉しかったです♪


ご質問やお返事したいメッセージを
下記にて返答させていただきますね~


これからもmeekdog コーギーO次郎とまったり生活 共々

どうぞよろしくお願いしま~~す\(○^ω^○)/






ノルディックフード☆ホワイトの再販は生地がもう手に入らないためございません
ごめんなさいね~


泥除けタイプのお洋服は、春以降に発売したいと思っています


うちの子ベットの商品化、もうしばらくお待ち下さいね~
O次郎のベット、そろそろ汚れて来たので、丸洗いしてみて
型崩れが無いようでしたら商品化したいと考えております♪


うちの子クッションもベットといっしょに商品化を考えております
もうしばらくお待ち下さいね~


手書き服は大変時間と手間がかかりますので
当面はお休みさせていただき
商品開発に力を入れていこうと思っています


 レジーちゃん もうじき16才のお誕生日だね!本当におめでとう♪
        元気な事がわかってとっても嬉しかったよ♪
これからも元気に長生きしてね!


ご質問等、ありがとうございました~




みなしゃん、ご参加ありがとう~
内緒やけど、おかか「うわっ応募いっぱいくれた」って
めっちゃ喜んどってん。鼻水たらしながらね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         
