迎春

みなさま

新年あけましておめでとうございます!

本年度もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


IMG_8846.jpg

今日から、おととも仕事はじめです。


そして、なんだ!このあたたかさは!!!デスネ?

お正月にこの気温はどうなんよ

はやり暖冬デスネ。。。



あさてさて

毎年変わり映えしない写真ですが

大阪大国町:「うを新のおせち」 

おかか一押し☆「無濾過生原酒の梵」 まったり濃い旨口

京都へお引越ししたライムママが
わざわざ年末に丹波産の大きな黒豆を届けてくれました♪
2日にかけて炊き上げた立派な黒豆
ありがとう~

鶏のすまし雑煮

IMG_8840.jpg

今年は、元日に神戸の湊川神社へ行ったならば

どこが最後尾やねーーん!っていうほど人が並んでいたので

断念して、三宮へ移動。

生田神社へ初詣となりました。

IMG_8839.jpg

南京町(中華街)も元旦から赤々と。




二日目は、セセリのオリーブ炒め 
エビのにんにくバジルのパン粉焼き
うに醤油がけだし巻き卵 
日本酒「義侠」ぎきょう 辛口でスッキリ☆料理に合う
竹風堂の栗かのこ 甘さ♡この上なく上品でお口に栗が広がる~贅沢
うにシリーズ もう言うまでもなく
日本酒とサイコー♪ごはんとサイコー♪

IMG_8843.jpgIMG_8816.jpg

IMG_8609.jpgIMG_8798.jpg


お料理ブログかっ!!!

そう!食べてばっかり(笑)






おっとと!

人間ばっかり美味しいモン食べてーーー

ジロさんに特別なことは何もしていませんが

おととの所から、いっぱい色んな美味しいもんが
落ちてくるので(笑)


IMG_8766.jpgIMG_8767.jpg

グランドママさんに、こんな豪勢なオヤツを
いただいたので

IMG_8837.jpgIMG_8838.jpg

黒豆は、砂糖を入れる前に
O次郎用に取り置きしたもので、味なしだけど
そのままでも、相当ウマイのです!

今年もまめに暮らしとくれ♡


そして、今年も元気にまったりと過ごしていこうネ!



可愛い年賀状がたくさん届いて
とっても嬉しいおかかです♪
ありがとうございました!



そして、感謝祭への参加もたくさんして下さって
ありがとうございまーーーす♪
とってもうれしいでーーす♪


途中経過
やはりベットが断トツ人気ですよ~!

確率でいうと。。。いまのところB賞クッションが一番チャンス。。。かな

初めての方も他犬種の方も大歓迎ですよ~

6日まで応募しておりますので
ぜひぜひご参加お待ちしておりま~す\(^o^)/♪



今年もたくさんの笑顔のために!
いっぱい可愛いの作るよ~~~~♪
どうぞ応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはっ...
美味しそう〜♫

あっ...
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

O次郎〜おめでとう〜
今年も可愛いジロさんのお顔いっぱい見せてね♪

明けましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しいものがいっぱいで羨ましい〜〜
おかかさんのところも
雑煮は鶏のすましなんだっ!
鶏の出汁が最高に美味しいよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今年もおかかさんの服、楽しみにしていまぁす

どうぞよろしくお願いします^o^

ブログデビューしました

遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。
おかかさん、私も応募させていただきましたよ。
当たります様に!!
あと、やっと甲子園のブログデビューしました。また、見にきて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!!

今年もおかかさんとオージに会いたいよーー(≧∇≦)
おかかさんファミリーが健康で楽しい2016年を過ごせますように(*^_^*)

黒豆大好き♪です!!
いっぱい食べました〜もちろん購入品(笑)

せせりも大好き♪♪♪

おかかさんファミリーはお正月から幸せですね!!!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ふふっ 抽選楽しみ〜(笑)

おかかさ~ん
新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します。

おせちが、美味しそう(^^)

明けましておめでとうございます(^ ^)
御節もお雑煮もお酒もぜ〜んぶ美味しそうですね(^ ^)
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

今年も美味しいもの…いやいや、かわいいオージくんのブログ、楽しみにしていますヾ(*>∀<)ノ゙
なんていいながらも、食べ物シリーズも大好き!(*´艸`*)今回もぜーんぶ美味しそうです(*´﹃`*)

去年はブロ友さんになれてとっても嬉しかったです!
今年もぜひぜひ、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
0次郎家のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。
本年も暴れてチャック共々宜しくお願いします。

この暖冬も明日までで寒くなるって。。。それはそれで辛いょ
また、グランドで❗

コメント下さった皆さまへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

せっかく嬉しいコメントを寄せて下さったのに簡単なお返事で
ごめんなさいね!
一昨日、またぎっくり腰になってしまい、イスに座れないの^_^;
ううう。。しっかり治してからお返事しますね!
すんませーん!慢性化したらイヤだな。安静にしときまーす(T ^ T)
(携帯から)

お大事になさって下さい

腰ですか~、くせになっているみたいですね。
安静になさって下さいね。

私も腰痛持ちです。コルセットは必需品になっております。

あけましておめでとうございます。
今年もO次郎くんのさわやかな笑顔をブログで拝見出来る事を
楽しみにさせていただきます。

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。

腰大丈夫ですかー
年末年始忙しいですからね。
お母さんが寝込むと大変なので、安静にして治してくださーい!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぎっくり腰だって それは大変
無理せんようにヽ(*´∀`)ノ

こすずママ さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
ママも忙しいのにコメントありがとうね~~
O次郎も喜ぶわ~♪

今年もよろしくお願いしまーーす♪

雛ママ さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

お正月は食べ過ぎてあかんねー><
あらっ、雛ママさんちも鶏すましー!!!
たかが、塩としょうゆ入れただけなのに最高に美味しいよね~~♪
みさっちんは、大好物で元旦は、もち6個だよ(笑)
嬉しいくらい食べてくれるbb

私、実家が広島で九州寄りだから、すましなのかなー?
おととの叔母が鳥取なんだけど、
ぜんざいがお雑煮なんだってービックリーw(*゚o゚*)w

地域によって色々あって、面白いデスネ~

今年はショップに力を入れて、いっぱい作品作っていきたいです!
どうぞよろしくお願いしま~す♪

ころころ さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

おぉー!ブログ!今拝見してきました~~
これでコーシーにいつでも会えます~~♪嬉しいな♪
これからもそうぞよろしくお願いしま~す(o^∀^o)

ラスカルママ さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

今年はもっと沢山会えると嬉しいな~~♪
私もララちゃんやライナス・・・!みんなに会いたい!楽しみにしてる~♡

お正月はついつい食べ過ぎて飲みすぎてあかんねー><
今年は健康に気を付けて仕事をコツコツがんばるぞ~
いきなり腰曲げて鼻水垂らしているけどネ(笑)

どうぞよろしくね~~~(o^∀^o)ノ

アトムとうやん さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

今年も可愛いアトムちんを楽しみにしていまーす♪
ショップの方も色々アイデア出して
コーギーさんに便利な商品を開発して行きますよ~
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(o^∀^o)

あき さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

お正月は食べ過ぎ飲みすぎちゃいますねー><
今年こそは、お会いできるのを楽しみにしています!

リラママ さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

こちらこそ、いつも面白い正直な感想を書いてくれてて
読んで大笑いさせて頂いていますよ(笑)
ありがとうございまーーーす♪

いつも言いそびれていることがあります!
ぜひリンクさせて下さいね~ おそっ!
いつも迷子になるねん><
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(o^∀^o)ノ

チャックの母 さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

心配かけてごめーーん!
だいぶ良くなってきました!
今年は、健康に気を付けてコツコツと頑張るわー。

来週はグランドへ行けるかな~
おにキンとみさっちんがよく面倒を見てくれるから
助かるのよ。
またグランドでね~(o^∀^o)ノ

ショコラン父 さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

パパさんも腰痛持ちなんですネ。
私もコルセット必需品になってしまってます><
今年は何か運動も取り入れて、頑張りたいと思います!

今年こそは、お会いできると嬉しいな~(o^∀^o)ノ
どうぞよろしくお願いしま~す(o^∀^o)

ルル父 さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

そうなの、ギクッてなっちゃて><
風邪まで引いちゃったから、これで悪いもん全部出しきったかな(笑)
今年は健康に気を付けてコツコツ頑張ろうと思います!

そして今年こそ、ルル家の皆さまに会えますように~
どうぞよろしくお願いしま~す(o^∀^o)

なすびかあちゃん さま

遅くなってすみませーん(*u_u*)ペコ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪

そうなの、クセになってしまったら大変だから
何とかしないと~~><

今年もどうぞよろしくお願いしま~す(o^∀^o)ノ

母ちゃんTVおもいきったネ(笑)男前だぁ~