MEEKDOG 年末感謝祭

こんばんわー!
昨日、無事ご注文品完成~
発送完了しました~\(○^ω^○)/


今日(30日)は大掃除して
黒豆じっくり炊いてます♪

これで年が越せるよ~~\(○^ω^○)/


でもさ、お正月のお買い物!
まったくしてないのよ!!!

どないしょーΣ(゚Θ゚)冷蔵庫空っぽ!(笑)

明日、朝早く地元商店街へGOだーー



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



あさてさて
やってきました!
年末の大イベント~ ←オーバー(笑)

【 meekdog年末感謝祭 】


昨年は、手書きをプレゼント!と
太っ腹なおかかでしたが ←ホンマに腹が太っ腹(-∀-)


今年は

なな・なんと!


なななななんと!


3つの賞をご用意していますよ~♪






◆A賞◆

bed114.jpg

うちの子シルエットお名前入り 
【 コーギーベット 】


bed134.jpg


O次郎、とっても気に入ったようで

とっても楽そうにのびのびとネンネしていますよ~♪

nennebed.jpg

コーギーの長さに作っているので

この通り絶妙な大きさ

1名様にプレゼント♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




◆B賞◆

うちの子シルエットお名前入り
【 クッション 】

2名様にプレゼント♪

bsyou1.jpg
↑こんなイメージね☆

うちの子のシルエットクッションが
ソファーにあるだけで
毎日HAPPY!ニヤケちゃいますよ~♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




◆C賞◆

MEEKDOGオリジナル
【 お買い物手さげバック 】

4名様にプレゼント♪


kk1.jpg
↑こんなイメージのお買い物バックね☆


合計 7名様にプレゼント☆

応募方法:12/31~1/6(水)までの7日間
ショップまでお越しいただき、

A・B・C賞のいずれかを選択し

注文と同じ要領で進めていって下さいネ

金額は0円になっておりますご安心を♪

最後に確定いただければ、それで応募となります(≧∇≦)b



※応募時に備考欄に、ワンちゃんの名前を書いて下さいね~!

発表の時にワンちゃんのお名前で書かせていただきま~す!

ブログをされてる方はぜひブログタイトルもご記入下さいませ~


(多頭飼いの方は、1頭につき1応募できますので
 ぜひチャレンジしてみて下さいね~備考欄に名前を書いてネ♪)

      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
     <応募はこちらから➡ meekdog感謝プレゼント応募 >
      Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^


当選結果発表は、1/10(日)にブログにて発表しま~す♪    
抽選はO次郎とわたくしども家族で慎重に公平にさせていただきま~す♪
その様子はブログにて♪

その後、当選された方に直接メールをお送りしま~す\(○^ω^○)/
どうぞ楽しみにお待ち下さいね~~♪


※よ~く考えてみて!
確率で言うとチャンスは宝くじ買うより、断然大きいのよーー!!!



初めての方もリピーターの方も

コーギー以外の犬種も大歓迎です!

ぜひぜひ奮ってご応募お待ちしております♪  





****** meekdogショップの初売り ******
◆1/20(水)を予定しております

次回のご案内商品は

gura11.jpg

アメリカングラフィック柄トレーナー3色

gura14.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

wwl1.jpg

花柄ジャガードニット2色

mmj1.jpg
↑袖なし予定です

などを予定しておりまーす。

どうぞお楽しみに~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


みなさま、

今年もO次郎を見に来て下さって

MEEKDOGを応援して下さって

本当にありがとうございました!(*u_u*)ペコ



たくさんのご縁をいただき

とても楽しい1年となりました。

感謝申し上げます。(*u_u*)ペコ



みなさまにとって

来年も明るい笑顔溢れる1年でありますように

どうぞ、よいお年をお迎え下さいね~



IMG_8651.jpg

みなさん 

1年間ありがとう

来年も、まったりいこうね(*´ω`)




みなさまにとって、いいことが
ありますように~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

おかか〜
今年もお疲れ様でしたぁV(^_^)V

いつも本当に素敵なお洋服感心します♪

来年こそO次郎に会うぞー*\(^o^)/*

来る年もO次郎ファミリーにとって健康で素敵な1年になりますように〜V(^_^)V

いつも可愛い洋服、ありがとうございます^ ^
ホントにおかかさんの作った服は
どんなに走り回ってもめくれないし、
ズレないので助かってます^o^

雨上がりの散歩用エプロンなど…
新製品で出してもらえると嬉しいな〜

では、来年もよろしくお願いします^_^

良いお年をお迎え下さい

こんにちは♪
今年初めておかかさんのお洋服を購入いたしましたが
手書きデザインが可愛い上に丈夫だし 皆さん仰ってるとおり捲れないので
大変重宝しております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素材的に季節問わず着せられるところも気に入っております( *´艸`)

丁寧に作ってくださってありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

それでは 良いお年を(✪ܫ✪)

今年もいろいろパワー頂きありがとう~♪
年末会えなかったけど又来年もグランドで元気に会いましょう♪
良いお年を~^0^v



思わず応募しそうになったわ、、、、、
でもベッドは頭しか入らへんなあ^^;

1年間、ありがとうございました。
素敵な洋服を作ってくれたり
私の我がままに付き合って、手直しをしてくれたり
本当に、感謝の1年です(^^)

来年も宜しくお願い致します。

オージくん、おかかさん、ありがとうございました!
コーギー界のつながりで、おかかさんのショップを知り、新しい出会いにもつながり、
とても充実した1年が過ごせたと思います。
来年も健康に気をつけて、素敵な日々が過ごせますように☆
そしてまた、素敵な出会いがありますように☆

来年はおかかさんにオージーくんには是非是非会いたいです^^
そして今年は3コギの洋服を作ってくださりありがとうございました。
とっても可愛くてもう見てるだけで幸せです♪
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

明けましておめでとうございます。
昨年はこのプレゼント企画をきっかけにほ〜すけのお洋服を作っていただきありがとうございました!
今日もおかかさんのお洋服を着て実家へ行ってきました〜(^_^)
今年も素敵なお洋服の発売楽しみにしています。争奪戦に負けないよう頑張りたいと思います(笑)

コメント下さった♡みなさまへ

新年あけましておめでとうございます!
本年度もどうぞよろしくお願いします。
そして
心温まるコメントを本当にありがとうございました。
お返事、遅くなってすんませーん


v-22こすずママ さま
絵の先生のママに褒められると、ホンマ嬉しいよ~
ありがとうね~~
そうよー昨年はごめんなさいね!
今年こそ、こすずファミリーにタックルハグだわよ!
コーちゃんとか、逃げられそうだけどね(笑)
楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!


v-22雛ママ さま
いつもありがとうございます!
雛ちゃんをお迎え前から、気に入ってご予約下さって
本当にありがたいし嬉しく思っています♪
こうやってmeekdogの服を着こなしてくれてる
雛ちゃんを見ると嬉しくてネ♪

お散歩エプロンは、こすずママの所で可愛いのを販売されていますよ~
ご覧になってみて下さいね~
http://cialcotton.shop-pro.jp/

今後の予定として、人間でいうところの「マウンテンパーカー」みたいな
撥水のお洋服を作ってみたいな~と生地だけは揃えていますbb
梅雨までにはと考えていますが。。。気長にお待ち下さいネ
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!


v-22ミーナス母★陽仔 さま
こちらこそ、可愛いミーナスちゃんに作らせてもらえて
とっても嬉しかったです!ありがとうございましたーー♪

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


v-22さくたんまま さま
パワーをもらってるのは、おかかのほうです♪
さくらが元気だからそれだけで、嬉しいのです♡

あ~ベット以外にして~~~(笑)
さくこたデカすぎ~~(笑)

またグランドでね~~
今年もよろしくね~~~☆


v-22アトムとうやん さま
こちらこそありがとうございました~
アトムくんの可愛い姿にどんだけ笑顔にしてもらったことかっ♪
そんなアトムくんにおかかの服を着てもらえて
本当に嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


v-22Meloa さま
私がきっかけになるなんて、こんなに嬉しい事はありません!
とってもとっても嬉しいです♪
新しい家族ルアちん(←勝手にニックネームすんません)とお嬢の
姉妹ぶりに目をウルウルさせている私です♪
今後も目が離せませんよーー♪楽しみにしています!
関東と関西と遠いですが、今年こそは静岡へ遠征しに行きたいと思っていますので、お会いできると嬉しいで~す♪ 
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


v-22あき さま
行きますよーーー!今年こそは目指せ静岡!!!
ぜひぜひ実現させましょう~~♪
コリミクジョイ一家に会えるの楽しみにしています!!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


v-22ほ〜すけママ さま
そうですよね!ほ~すけくんが当選してくれたから
お近づきになれた♪とても嬉しいです。

子供たちが引くので公平に抽選しますので
今年も当たりますように!
参加下さりありがとうございまーーーす♪

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!