おともだち

ポカポカ天気から一気に冷蔵庫のような寒さになった関西地方。
どないなってんね~~ん!
身体がついていかへんよ。


あさて
最近オージは夕方グランド一番乗り。

なにせ3時になると、時間がわかるのか!ってくらい正確に
うるうるとした眼力で私を見てくるのです。
「おかかー。ちっこしたい」という目。
あのつぶらな瞳で見られた日にゃー、「はよ行こ行こ」って
なっちゃうよ。卑怯だぞ!オージ(*´ー`)

グランドを一回りして、用を足した頃に、順番にワンコ達がやってくる。

どの子もリードを放されると、耳を下げて嬉しそうに駆け寄ってくる。
その姿がたまらなくかわいくて、楽しみなひとときでもある。
みんなとってもいい子ばかり。

おやつをもらうため、良い子で待て!だよ。
oyatuda-wa-i.jpg
私の作った作品を着た子供たち。
もう感無量。

その子に合うようにTシャツの色と文字、イラストを考えました。
飼い主ママさんからも、喜んでもらえて良かったぁ~
君達には、モデルとして活躍してもらうから、いい笑顔で写真に収まってよ((@^ェ^@))


2月末くらいにネットショップをオープンする予定です。
またそちらの方にも是非お越しくださいね。

手書きTシャツを始め、ハンドメイドのコーギー服もボチボチ製作して販売しようと思っています。

先日、私の大のお気に入りの生地でオージーにチョッキを作ってみました。
hituji-01.jpg hituji-jiro.jpg
ひつじさんです(*´ェ`*)メェェー
寒いので、背中はフリースの二重仕立てです。
コーギー色に良く似合ってお気に入りの一枚になりました。

みなさま、寒さに負けず、風邪を引かないようにお過ごしくださいね(*´∀`*)ゞ

ちなみに我が家、もう何年も風邪で寝込んだ人なし。
インフルエンザの予防接種もしたことがありません。
子供達には「気合いでウィルスを寄せ付けるな」と指導しております(笑)
インフルエンザウィルスが「この家族には通用せーへんわー」と逃げて行ってるのかな?
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



いつもご覧いただきありがとうございます!(*u_u*)ペコ
パソコンと格闘しているおかかです。
肩こりこりに励ましの応援をポチッとよろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント