ベストを尽くす


IMG_8517.jpg


こんにちはー!

クリスマスが過ぎたら

一気にお正月がやって来るよ~~

ジロさん!ヘラヘラ笑っとる場合ちゃうねんヨーー


ヒィ~~~~!





おかか、只今

あったかベスト制作中!

IMG_8775.jpg

うちの子シルエットって

ホンマ可愛いわ!

すごくいいもんできそう♪♪♪

もう少し、待っててね


年末まで、ベストを尽くすわよ!

ベストだけに。。。。。

なんちゃって(〃ノωノ)




MEEKDOGショップ

■12/26(土)今年度販売終了しました!
 沢山のお買い上げ誠にありがとうございました。(*u_u*)ペコ


あったかベスト以外の商品は
本日発送いたします。
どうぞ楽しみにお待ち下さいね~♪



次期オープン日時は、ブログにて公表させていただきますね~
(1/15頃を予定しています)

そして、年末恒例の「MEEKDOG感謝祭」

開催いたしますよ~~~

今年の特賞は。。。。。

年末をどうぞお楽しみに~~♪




大掃除?なんのこと?
そっちのけな おかかに励ましの愛のクリックを~♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぅ〜ん♪
メキメキ腕が上がりますね〜(*^_^*)
おかかの作るお洋服は本当に丁寧であったかくって
きっとおかかの人柄がお洋服に乗っかってるんだわぁ♪

来年はまたすずちゃんの暖かお洋服お願いしたい〜♡
この一年もお互いバタバタ忙しかったよね...
でもありがたい事ですね♪
来年はO次郎とおかかに絶対会えますように〜(^_−)−☆

座布団1枚😁

こすずママ さま

こんにちはー!

うぉっ!ママったら、こんなに嬉しいコメントを!!!
すぐ泣くでー(泣笑)

すっちゃんにまた作らせてもらえるのーー!!!わ~い♪
そりゃ張り切っちゃうわよーー♪
すっちゃんはデニムスカートとか似合いそうよね。
すっかりスリムになったし^^bb
その代わり、あのほっそりしてたでんちゃんが~~~(笑)

コーギーね、ちょっとふっくらしてる方が断然可愛いんだけどね。
腰に負担がくるからね~ 
あ~ひとのこと言われへんわ!わたし!
痩せたいけど食べたいねん(笑)

ほんとね、バタバタと忙しかったけど
考えるヒマも無いくらいバタバタしてる方が
私にとってありがたかったわー

そうだ!私ッたら超大切な事をママに伝えてないわよ!!!

「こすずママ!ふぃふてぃーお誕生日おめでとう♡」
ステキな旦那様と優しい娘さんたち、可愛い5匹と
そしてママの周りには、沢山の優しい気持ちを持った方々が
沢山集まってくるよね^^
何だかこっちまであったかさが伝わってきて
HAPPY♡HAPPYだよ~

このふぃふてぃー代もきっと実りあるHAPPY年代になりますように!
私もすぐに後を追うわよ~(笑)

そうよ!今度こそ!タックルハグだわよ!
↑これって、K-1グランプリじゃないねんから(笑)

チャックの母 さま

よっしゃ!
山田く~ん、はよ持って来て~~(笑)

この間はすっぱいのありがとう!!!まだ使ってないけど~
お正月にはいっぱい使わせてもらいまーす♪

バタバタとして、結局お茶会開かれへんかったけど
またゆっくり遊びに来てね♪
ベランダから梅田の景色を見るのが好きやねん。
何だか、ほっこりすんねんよ(笑)
また見に来て来てーー

エレベーター怖がる1年生が超可愛かった(笑)
チャックでもこわいもんあるんやね^^