お風呂大好き

IMG_8743.jpg


こんにちはー!

良い天気ですな♪


IMG_8742.jpg

梅干し食べたような顔してるやん(笑)





あさてさて

香ばしい香りを漂わせてきた☆ジロさんを

先日、お風呂へご招待しましたよ~

jiro224.jpg


ウチのジロさん

お風呂が大好きで

「ぼちゃぼちゃ!入ろっか!」って言うと

大喜びするんですよヽ(≧∀≦)ノ←こんな感じで

嬉しくて、早く入りたいの図

しっぽブンブンです♪ しっぽないけどネ


IMG_8724.jpg

湯かげんはいかかですか?


気持ちよさそうでしょ~

いつまででも浸かっていたいそうです(*´v`)


身体、洗おっか!と手を伸ばすと、

「まだイヤやー」と後ずさりするんですよ(笑)

そして、ウトウトしてきて

鼻先が水に触れて

はっ!(゚o゚)となる姿

たまらん


IMG_8725.jpg


洗う時も、ネンネしてくれてるので

とってもきれいに洗えるの♪

いい子でしょ~


シャンプーすると小さくなって

ジャックラッセルサイズに変身するよね(笑)

っていうか、シカ?(笑)




さぁ、ジロさんは洗った!

次は、カーテンやら、網戸やら。。。。。

見て見ぬふりしとっていいかな?(笑)





11778.jpg

ところで、このコギ!

誰だかわかるぅー?





正解は
sora77.jpg

このモフさ加減、見たらわかるよね♡

そらっち でした


みなさま、メリークリスマス♪



ステキな聖夜を☆
↑尻の前に言うことかっ!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆(≧∀≦*)ノアハハハハハ
ドッキリしたよぉ~!
おかかさん、このシルエットいいね!
今回間に合わなければ、いずれ必ず!
うっれしい!
おかかさん、ありがとね!

そらママ さま

ふへへへへ!
ドッキリドキドキ大成功(笑)

可愛いでしょ~~
そらさんの笑顔を表現するのって、中々難しかったヨ!

これでいくよー!
すごく良いのができそう♪
楽しみにしててね!