1点モノの追加しました

IMG_8722.jpg

※ありがとうございます。全て完売しました(*u_u*)ペコ

こんばんわー!

O次郎の着ているピンクボーダー

かわいいでしょ~



わたしって、男の子のピンクが好きで

おにキンも小さい時は、ピンクをよく着せていました



ピンク色とひとえにいっても

いろんなピンクがあるけど、

明るすぎたら、女の子にしか見えないし

違和感あるけど

このピンクは、ちょっと渋いお色だから

男の子が着ると可愛いピンクなのよー


ee22.jpg

ee11.jpgee33.jpg

どんなピンクなのか、試しに買った生地だから

買おうと思った時には、もう売り切れやったーー(*`ω´*) ヒャー

Mサイズのみ限定1着です

2800円


即納品OK!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

500ww33.jpg

このノルディックホワイト生地!一目ぼれ♡

上品にラメが入った生地なの♪カワイイ♪


少し前に

きまぐれに2着作ってみたー☆


ひとつは、あったかいフード付き

500ww.jpg


首の調整ができるよう、

可愛いバネホックを付けました♪


500wwa.jpg


背中から腰の部分だけ

あったかいファーもつけて、

「寒波よ!来~い」とスタンバイ☆

冬らしくてとっても可愛いでしょ~~


500ww22.jpg

Mサイズのみ限定1着です

4000円


実寸: 首40  胴60cm 丈41


お名前手書きします


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



もう一枚はスカート付き

500ww44.jpg

あまり甘くなりすぎないように

ランニング型☆スポーティースカートです♪


500ww55.jpg


足回りが良いように、ランニングなんだけど、

腰の部分はフリースの2重仕立て☆


500ww66.jpg

スカート部も、あったかファーの裏地です♪


Mサイズのみ限定1着です

4000円


実寸: 首40  胴60cm 丈44

お名前、背中上に入れます


以上3点、今年度中にお届けします



カートに追加させていただきました。

ぜひご検討下さいませ~(*u_u*)ペコ



いつもご覧いただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいのかなぁ〜って 思ったんですが……
見つけちゃったので 購入しちゃいました(≧∇≦)
トナカイ柄♡
ミルクのも欲しかったけど…ははっ
ラスカルとエマの分でお願いしますm(__)m
ふたり共、、Mで大丈夫ですよね〜

ピンクボーダーも可愛いなぁーーー
今度はいっぱい仕入れてください(*^_^*)

オージ、とっても似合ってる〜(≧∇≦)
男の子のピンク、、いいですよね!!

ラスカルママ さま

ありがとうございま~す♪

男の子のピンク、めっちゃ可愛いよぉ~♡
ネットで生地を買う場合、失敗することもあるから
少し買ってみて「よし!これならOK大量買いだ!」と思ったら
売り切れちゃうのよね(笑)

大阪は、繊維問屋多いから、先日船場へ行ってみたのだけど
多すぎて、お気に入りのお店を探しきれなかった(笑)

ちょっとづつ開拓するのも楽しみダヨ♪
メール送りました~時間ある時見てみてね~