きょうだいっていいね

IMG_8650.jpg

今日も笑顔のO次郎♪

これ、何の顔?



りんご待ちの顔ですよ(笑)

いやしいけど、可愛いデスネーーー♡




IMG_8639.jpg

朝、お散歩へ出かけると

野球小僧ちゃんたちが、餅つきをしていました

杵で餅をつくことは、めっきり少なくなってきたので

とっても良い事ですね♪

とびっきりの笑顔でついてました~♡

う~~おいしそ~~~



あさてさて

今日は可愛いお客様を紹介させていただきますね~

himeibu113.jpg


ヒメちゃん、イブちゃんの仲良し姉妹です♡

わざわざ可愛く加工して下さって、ありがとございます!


IMG_7286.jpg


meekdog定番の迷彩タンクトップを

女の子仕様に、ピンクを効かせて!

とのご依頼でした!

私にピンクを合わせる発想が無かったのですが

合わせてみると、

あれ!何か!かっこ可愛い~~~

これなら、女の子ってわかるしイイネ!

とっても可愛いです♪


アイデアと可愛いお写真をありがとうございました!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



続きまして

私の待ちに待った方からのご依頼でした~~♪

まずは、作品から~

ジャジャーーーーン!

azukina114.jpg


わたしの大好物ですよ~奥さん!

おはぎな兄妹でおなじみの

あずきくんときなこちゃんデーーース♪


20150928-03.jpg


キャ!あずきくん!良い笑顔♡

ありゃ、きなこちゃん!どこ向いとるん?

こっち!こっちー!

こっち向いてーー!


20150928-04.jpg

ありゃ、可愛い

時々、佐藤我次郎に変身するとは思えない可愛さ(笑)

良く似合ってて嬉しいな~~



わたし、この世の最後に何食べたい?

って聞かれたら、迷わず おはぎ

と言うほど、おはぎが好き♪

kinakoohagi.jpg


うおおお!食べたい!

ohagi114.jpg


ぬおおおおお!食べたい!



おいしいご依頼、本当にありがとうございました


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



最後に、ちょっと感動はなしを


lani114.jpg

kai557.jpg

ラニくん、カイくん!

ふたりは同胎の兄弟なんですよ~♪

ピッタリの色合いで、よく似合っています!



実は、2ひきには空くんというお兄ちゃん犬が居たそうです

ちょうど、空くんが天に召された時に

「ひまわりの約束」という

秦 基博の曲がひんぱんに流れていたそうで

その曲を聞くと、空くんのことを思い出されるそうです


そんな空くんへの想いを込めて

ひまわりの花を描いて欲しい!とのご依頼でした

幅のあるハーネス着用とのことで

スソにお名前を描きました


ranikai557.jpg



活発なラニくんには、無邪気に走ってる姿を

のんびり屋のカイくんは、足をのばしてリラックスしている姿を


そんな歌の世界のような景色とともに

描いてみました

「空へ、いつまでもいっしょだよ」

と、ママの想いを英語で(*´ω`*)



メールで想いを綴って下さる文章を読んでいると

思わず涙がこぼれます

愛情深い我が子への想い

とっても幸せだったね 空くん


とても気に入って下さってホッとしました!

可愛いお写真をありがとうございました



※掲載遅くなってしまって申し訳ございませんでした



IMG_8636.jpg

でけたーーーー♪
明日発送します!
どうぞお楽しみに~~~\(○^ω^○)/



いつも応援!ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはぎTシャツを紹介していただいてありがとうございます(*´▽`*)
おかかさんの大好物だけあって、かなりリアルです( *´艸`)
バタバタしてて、まだお出かけできてないんですが、
おはぎTシャツを着て必ずや佐藤蛾次郎に変身してみせます!!
乞うご期待くださいませ(笑)

今回のお洋服も可愛いものばかりでしたね♪
今回は注文しそびれちゃいましたが、次回楽しみにしています(^^♪

感謝

おかかさん!
新しい洋服ないかなぁと
ブログ訪問…
ヒメイブ発見(笑)
テンション上がりましたぁ
(*/∀\*)
この迷彩服本当に生地も良く、
可愛いカッコイイです。迷彩大好きな私としては洗濯して風に揺れてるとこまでもう愛おしいんですよっ!こんな素敵な洋服を作って下さったおかかさんには本当に感謝でいっぱいです(´◡`๑) 
ヒメはまだ毎週病院通いしてますが
経過良く2人ともめっちゃ元気です。
また洋服注文したいです。
その時はよろしくお願いします。
寒くなってきたので、おかかさんファミリー風邪ひかないように気をつけて下さいね❀.(*´◡`*)❀.

おかか さま

ありがとうございます。
勇気と元気をくれる、空と一緒の洋服を着て、これからもいろんな所に行きたいと思います!

おかかさまの絵はやっぱり凄いです。頭から、ホールのおはぎが消えません!!!
今日は、ぜったいに和菓子屋さんに大きめおはぎを探しに行きま~す。

オールネーム柄のタンク楽しみにしてます。

ぼたもち さま

こんばんわー!

そうなんです!大好物なので、ご依頼いただいた時に
嬉しくて飛び跳ねました!やっほーい(笑)

きなこちゃんの蛾次郎顔はもはや伝説♪
この可愛いお顔がなぜにあそこまで変貌できるのか!!!みたいな(笑)
期待していますよ~~ルンルン♪

あ~ご覧いただき、ありがとうございます!
年開けに、アメリカングラフィック柄他を発売しますので
ぜひご検討下さいませ~

とその前に、MEEKDOGお客様感謝祭も開催しますので
ぜひご参加お待ちしております♪

ヒメ&イブの母 さま

こんばんわー!

ママさん!お久しぶりです♪
ヒメちゃんの経過が良いようで、自分の事のように嬉しいです!!!
あ~~~~~~良かった~~~~~
ホッとしました!
実は、ずーーと気になっていました。
思い切った決断!本当に良かったですね。


迷彩、大切に着て下さってありがとうございます♪
きょうだいのおそろいってホンマに可愛いです!
見てて目じりが下がりますよね♡

年開けに、アメリカングラフィック柄他を発売しますので
ぜひご検討下さいませ~

とその前に、MEEKDOGお客様感謝祭も開催しますので
ぜひご参加お待ちしております♪

ラニカイママ さま

こんばんわー!

こちらこそ、ありがとうございます! 敬礼!(笑)

゚( ゚^∀^゚)゚。ブッ
大きめのおはぎを頬張るのってサイコー!
私は自分で作るので、これでもかっ!
ってくらい大きいおはぎを作っています(笑)
子供たちの反応が面白くって♪
デカッ!ってね(笑)

そういえば最近、全然作ってないな~
おはぎ通な私は、作りたてのやわらかーいおはぎよりも
次の日、もち米が少し固くなったくらいのおはぎが好きーーー!
えっ?変?(笑)

今晩届いていますかね(o^∀^o)
喜んでいただけると嬉しいな~

もうじきMEEKDOGお客様感謝祭も開催しますので
ぜひご参加お待ちしておりま~す♪