先住犬への想い


IMG_8520.jpg
キャ、カワイイ! 親ばか登場!おかかです♪



コーギーに限らず

犬を飼っている人は

その存在がいなくなってしまうと

ポッカリと心に穴が空いてしまいます



さみしくて さみしくて

涙して 涙して

会いたくて 会いたくて

もう一度、この手に抱きしめたくて

感触が忘れられず

あんなにうっとおしかった毛1本までもが

愛おしく想える。。。



そして犬飼の大体の方が

次の犬を家族に迎え入れる



だけどね

先住犬への想いは

変わるわけでは、ないよね


その子はその子

この子はこの子




グランド友達のゴールデンドゥードルのチャックにはね

chuck117.jpg


こんなにステキなお姉ちゃんが居たんだよ

91030007.jpg

フラットコーテッド・レトリーバーの
アーシャ

ゴールデンレトリバーの
ジョジョ

アーシャは元保護犬です



毎日のグランド散歩は

ママさんたちの井戸端会議♪

何の話題だったか、忘れちゃったけど

チャックのママさんがね

「お友達に作ってもらってんよ」

と「ERCHE&JOJO」の文字の入った小物を

見せてくれたんよね


そしたら、その時ね

その文字を愛おしそうに撫でる

彼女の表情が忘れられず



chuck114.jpg


お洋服の中で共演DAYO


225ps.jpg

オージの尻も写ってますけどね(笑)

300cha.jpg


アーシャ ジョジョ

きっと、チャックを守るように

いっしょに走っているんだろうな





先住犬への想い

愛おしくて

切ない

その想いは

一生消えることはないんでしょうね



切ないけれど

たかが、文字を愛おしく撫でる

彼女の表情が

とても あたたかかった

そんなお話しでした





sute447.jpg

ポンポンとステンシル作ったよ~
もうしばらく待っててね~~



応援よろしくでーーーーす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか様。
私を泣かせたね(笑)
でも、でもありがとうございます。
親バカついでにおかか様に会って貰いたかったょ
アーシャはツルツルの黒光り毎日シャンプーしてるんですか?って言われ
何ヵ月も洗ってないとは言えず(笑)苦笑い😅
ジョジョはお転婆で強い仔でした。
ここでこんな事書いたら変な人だけど
いつか会える日があるって信じてます。
その日を怖れてない(笑)

記事に出来なくってチャックにも着せず
眺めてたゎ(笑)
アカンね!
いっぱい一緒に走って貰うねm(__)m

本当にありがとう

明日は行くのね。
若いって羨ましいね❤⤴⤴

チャックの母 さま

こんばんわー!

ごめんごめん!ついつい思ったまま書いちゃうもんでネ^^

O次郎と入れ替わるようにだったんやねー
ほんまに残念! アーシャに会いたかった。。。

私、そもそも大型犬、好きやねん。
昔、ハスキー飼いたかってんけど、実家でコーギー飼ってから
愛くるしさにハマって今に至る♪

親戚の動物霊が見える人が言ってたよ。←わたしはもっと変なひと(笑)
可愛がった動物は、必ず迎えに来るって!
普段もふとしたときに、気配とこのくらいの犬がそこに居るな!ってのは
わかるそうだから、時々遊びに帰ってくるんだな~とも思ってるbb

チャックが着て走ると、きっと一緒に走ってる。そう思いたいな~


そうそう!昨日、チャックのお母さんに「温くしていきや~」って言ってくれた~と嬉しそうに散歩から帰って来たわ♪

みさっちん、めっちゃオモロかった~♪って帰って来たよ(笑)
今度写真見てやって!巫女さんハマってておもろいで(笑)

※ちょっとー!チィちゃん!
おかか様ってお尻がムズムズするようなことを~(笑)
おかか!で十分やでー(o^∀^o)

ありがとうね~~~~