気を遣わない相手

おはようございます!


突然ですが

みなさんは、気を遣わないで済むお相手

いますかー?




オージはね、3才で我が家に来たときから

みさっちん以外の家族には、とても気を遣う子なんですよ


今でこそ、お出かけから帰ったら、近くに来て

スリスリと耳を下げて喜んでくれますが

最初は、出て来てもくれませんでしたヨ


今もとってもクールな甘え方をしますけどね


みさっちんにだけは、最初から遠慮がないようで

IMG_8518.jpg


それはそれは、楽しそうに

犬らしく、遊ぶんですね♪

コレ、みさっちんにだけなんですよ


このあと、遠慮の欠片も無く

みさっちんのお団子に食らいついて

ブンブン振り回し

「イタタタタ!オージ!なにすんねん!」

と捕獲され


IMG_8558.jpg

嬉しそうでしょ♡



お犬姉さんの異名を持つ、みさっちん

どんな子でも手懐けます♪



今スカート作ってるよ♡
凝り過ぎ?(笑)

suka44p.jpg




いつもありがとうございまーーす!
頑張って更新中、わんくりっくぷりーず!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント