あやつり人形

みなさま、おこんばんわ!

今宵は、ジロさんの華麗な踊りで

お楽しみ下さい。 

アナと雪の女王です! どうぞ~  ペコリ。

(私の笑いを堪える吐息がうるさいです)


[広告] VPS


あっ、また逆さまにしちゃった(笑)

みさっちんにオモチャにされ

途中、お鼻までポコンされちゃうけど

おとなしいジロさんです♪





頑張って更新するから、わんくりっくぷりーず!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なかなかブログ訪問できず、やっとゆっくりできたので覗きに来たら気になる題名が!『黄色い胃液…』あっ!うちも吐いたんだよね~なんて読んでいたら、リランの名前が!
おかかさん、ありがとうございます。心配してくれてたんですね(*ノД`*)・゚・。すぐに訪問していればよかったです…。

お腹が空いていたわけではなかったんですね…。そんな時に限って、普通のフードだけでなくプラスで野菜や果物をあげてしまい…。すぐになすびかあちゃんに相談したら、やっぱり絶食が一番ってことで、それからすぐに絶食でした。
おかげで、それから吐くこともなくいつも通りに戻りました(*^^*)
たくさんの人に心配してもらえて、リランも私も幸せ者です!(ρ_;)

ショップオープン、おめでとうございます!でいいんでしょうか(^O^;)
無理しないでジャンジャン作ってくださいね(矛盾www)疲れたらマカに、任せて!(笑)

リラママ さま

こんにちはー!
あぁ~治って良かったです♪
絶食はかわいそうだけど、一番治るのに近道だ!と主治医も言っていました。


ありがとうございまーーす!

マカにまかせて! うまいっ!

山田くーーん!座布団、1枚持って来てー!