ぬくぬく

こんにちはー!

なんと今日もいい天気♪

ポカポカひんやり気持ちいい~~~\(^o^)/




gokigen99.jpg

寒くなってきたから

最強毛布あったか着を着て出たけど

今日は、暑かったかもね?

これから寒くなってくると

この毛布着か、2重仕立てのベストが

と~~ても役に立つのですヨ♪




はるくんが着ている、2重仕立ての雪柄ベスト☆

halu555.jpg

う~~~モデルさんが良いので

更にステキ~~



昨年大好評で即完売しましたが

例によって、念のための生地で

S・M・Lと置いて置いたのです。

これ、スカートを付けると

とってもオシャレで可愛いのですヨ

koyu114.jpg

ネイビー・グレー合わせて、残り限定3着です!
ありがとうございます!完売いたしました

あったかいコーギー服

ぜひ、ご検討下さいませ~♪

⇓ここから
雪柄あったかベスト



あったかいといえば

この方にも

IMG_8403.jpg

テントを冬仕様にしました!

サザナミインコって変わった鳥で

夜寝るときは、テントでネンネするんですよ


普通、鳥って片足で首を背中に回して

ネンネするんですけどね

でも、スッポリ収まってる姿!

かわいいでしょう?





IMG_8407.jpg

おかかは朝から、

お友達の梅ママが焼いてくれた

美味しいパンで、お腹も心もぬくぬく~♪



tacchi798.jpg



そんじょそこらのパン屋さんより

数段美味しい、安心安全な梅ママパン♪

オージも大喜び



子供たちも大喜びで

学校へ行きましたとさ♡


いつもありがとう!

ごちちょーさま~~~~♪


お願い!
頑張って更新するから、わんくりっくぷりーず!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント