相棒

こんにちはー!


昨夜、無事ショップオープンさせることが出来ました♪

開始早々、沢山のご注文を

本当にありがとうございました<(_ _)>


午後から、メールでご連絡させて頂きますね~

そして、明日からお洋服作り~~

楽しんで作っていきたいと思ってます♪


どうぞ楽しみにお待ち下さいね~~♪





あさてさて

ひさびさの登場♪

kuu128.jpg

O次郎の相棒!

くうやん です

相変わらず綺麗でしょ♪

わたしは、グリーンが大好きなの♡


kuu2.jpg
【 くうやんを構いたいオージ 】


わけあって我が家で飼うことになった くうやんだけど
経緯→くうやん①~



サザナミインコは中々手に入らない鳥だから

鳥屋のおっちゃんにおまかせして

入ったら連絡くださーーい!と予約してたのよー



だから、何色が良いとか、一切伝えて無くて

見てから決める!だったのよー



そしたら、たまたま  

グリ~~~ンだよ~~~~~!




kuitra.jpg



こんなピヨピヨの頃にやって来たのよね

きゃわゆい~~

もう3歳になったのよね。早いなぁ~~



kuu345.jpg



オージったら、この目つき(笑)

気が抜けないわよ!!!



必ず見守ります。
(悪気なくってこともあり得るからね)


cyu117.jpg



でもペロペロ可愛がりたいのよね




iikh1.jpg


O次郎にとっては

くうやんは、可愛いおとうと☆



O次郎のことを、

まったく怖がらない くうやん



別のいきものだけど

立派な相棒だね♪



ご覧いただきありがとうございまーーす♪

ココ押してもらえるとね!10pUPなんだって!!!
押さないと1p。。。
沢山の方にMEEKDOGを知って頂きたいから
お帰りにポチッと応援よろしくお願いしまーーす!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


1点モノも販売中♪
もう手に入らない貴重な生地ばかりでーす
ぜひご覧下さいね~~(^∇^)

オージを押すとショップへ飛びます飛びます♪

kanban400.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント