女の子はいいなぁ~

こんにちはー!


今日の関西地方!さむーーーー!

北風ビュンビュンでござーますよΣ(゚Θ゚)

飛ばされないように

気を付けなくっちゃ!!!



だれっ? 

今、笑ったのはーーーー(゚∀。)


朝、飛ばされるとこやった。。。フ~。。。





あさてさて

昨夜は、苦手な画像処理を完成させましてね

やっとこさ、ショップ閲覧できるようになりました~~

\(○^ω^○)/




えっ? おそい?

すびばせーーーーん!

苦手なことは、ギリギリまでしないタイプなんですの


ええ!ええ!

学生の頃は、全て一夜漬けでございます!

おかげさまで、今になって漢字が書かれへんでこまったさん><


歴史なんぞ!聞かれた日には、

「それって美味しいの?」で

ごまかすしかありゃーせん。




でも好きなコトは、食べることも忘れて

そっちのけで永遠続ける事ができる熱中タイプ♪


明日から、大好きな服作り♪

どんな子たちが着てくれるのか

ワクワクドキドキのおかかです♪

たのちみーーーーー♪



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



さて、今回は昨年発売して

とても好評だったノルディックからのご案内です☆

まずは、ヨダレがでそうな女子をご覧下さいませ~

hina117.jpg

ありゃ、雛ちゃん!いつものスマーイルは?(笑)

着さされた感MAXの雛ちゃんですが

とっても良く似合ってるよ~

hina119.jpg

こちらは、とっても良いお顔♪

いやーん、かわいいーーー♪



こちらも昨年好評でしたが、

生地の販売が終了してしまいました><

少しだけ取れそうだから、スカート付きを制作して

1点もので販売させていただきますね~

またブログで追加お知らせ致しますので

ぜひ、チェックしてみて下さいね~♪



可愛い雛ちゃんもチェックしてみてね!

コギコギ大好き





1komomochi.jpg

こちらのお嬢さんは、こももちゃんですヨ~

わぉわぉ!おうつくしい!


komomo445.jpg

こももちゃん!ちょっと特殊体系!

首だけがめっぽう太い!

身体は、普通なのよね!

だから、胸板と首を大きめに作ったんだけど

ピッタリだったそうで、安心しました~♪



ママさんの軽快な語り口が面白くって

毎回、笑ってしまう貴重なブログですぞ♪

おうつくしのに、ちょっぴりお茶目な こももちゃんを要チェック!


ぽぺ郎・こももの 神戸その日その日




あぁ!おんなのこは、いいなぁ~~

スカートとか、萌えハゲそうやわーー(´∀`*)



女子には絶対 赤が人気やと思っとってんけど

ピンクの入った地味可愛いーグレーが断トツ人気やったわー!!!

赤もとってもかわいいんですよ!

tonakai22.jpg

ぜひ、ご検討下さいませ~~



12/5(土)夜9時スタート
   ぜひ遊びに来てくださいね~

オージを押すとショップへ飛びます♪


kanban400.jpg



こちらもポチッと応援よろしくお願いしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女の子のスカート、たまりませんね〜。
男の子の赤のジャガードも素敵なんだからら〜。
昨日から冷えて来て、着せたいのに…と赤いジャガードを見つめております(涙)

オフ会、行ってみたいんですよ〜。
なんで、暖かくなる頃にはお名前Tシャツ着れるよう頑張ります。
ほんの少しずつですが、進歩してますよ〜。


こももちゃん。
実はポペもも家のひそかなファン。
ドテラももちも好きですが、おしゃれニットでご機嫌ですね〜。

わぁ~どれも可愛くて迷ってます^^
明日には決めて注文させて下さいね^^
3コギ分ですが宜しくお願いします。

黄色い胃液を吐くってず~と空腹だと思ってたのですが
違ったんですね。
胃が休まらないのが原因なんですね。
確かに考えてみれば家でオヤツもらって夕散歩でオヤツもらって夕飯食べて歯磨きガム食べて飼い主の果物食べて~なんてやってました。
いかんなぁ~私…
これからは心を鬼にして3コギの為にもオヤツチャック閉めておかないとと思いました。


うー太郎 さま

うーさん、こんにちはー!

そうよ!女の子は犬も人間も超~可愛いわよね!
うーさんもミシン購入でチビちゃんにいっぱい作ってあげれるね~♪
夏のワンピとか、簡単で涼しくていいわよ~
みさっちんは、小さい時は私がほとんど縫ったわよ~

オージも未だに服が大っ嫌いで
抵抗するよ(笑)

犬にとってはそりゃ迷惑やろーて(笑)
でもさ、腰!気を付けようね!
グランドお友達がドンドン、腰を痛めて。。。
シニア期になるから、冷えないようにしてやらないとなーって
最近真剣に考え始めたよ。

コタも観念して、はよう着んしゃーい^^

オフ会!こぎまみれとか、夢のようやね~
いこ~いこ~

ドテラももち!思わず食べたくなっちゃったわよ!
(イメージ、桃大福!(笑))
ぽぺももママちゃんの笑いのセンス!サイコー♪

あき さま

あきさん、こんにちはー!

うわぁ!コリィミクジョーイ3コギおそろいとか、嬉しすぎです~~♪
↑呼び捨てごめんねぇー親しみ込めまくり&読み逃げすんません。
ちょっと、数が少ないので心配ですが。。。すみません。
がんばってみて下さいね~~

万が一、買えなかった場合、これから発売する他の生地も
可愛いのをいっぱいそろえておりますので
ご気軽にご相談下さいませ~。

胃液の件、びっくらポンですよね!←コレ くら寿司やんね(笑)
胃を休ませる!を意識し始めて、本当に吐かなくなりました。
ちょっと飼い主が気を付けるだけで、いろんな事が随分軽減されるもんなんですね~
水分もしかり。

少しづつ、自分の知識を記事にしていきますね~
気付きになれば、幸いです♪

こんばんは〜
雛の写真、ありがとうございます^ ^
無理やりジッとさせてるのが
バレバレでしたね^_^;

meekdogで早速、購入しました。
楽しみにしてまぁす^o^

おかかさんに相談ですが、
おパジャマなど販売する予定はありますか?
ウチの雛、知っての通り何でもカミカミして
お腹の中に入ってしまうので、
寝床に毛布など置けないんです(-。-;
おパジャマを着せとけば暖かいかな〜〜と思って

今回、ちょっと出遅れたので
次回も楽しみしてますね〜^ ^

雛まま さま

こんばんわー!

お写真ありがとうございました!
雛ちゃん、ちゃんと言う事が聞けるお利口さんですね!
でもお顔は正直ですね(笑)カワイイです♡

ご注文ありがとうございます♪
楽しみにお待ち下さいね~

あ~何でもお口に入れる子は気を付けて下さいよ~
先週、グランドのお友達が小さなボールを飲み込んでしまって
すぐに病院へ駆け込んだのですが、薬も注射もあかんかって
開腹手術という事態がありました。

飼い主さんもですが、飲み込まれたボールの主さんも
とっても気の毒でした。
こればっかりは、飼い主の責任ですからね。
お互い気を付けましょう!

わかります!カバーオールですよね!
つなぎみたいな~
フリースや、人間のヒートテックみたいなので
作ったらあったかいでしょうね~
グランド友達にも頼まれているのですが
この冬は無理かなー

足つきじゃない、普通のタンクトップなら
収縮性のあるあったかい生地で作れますよ?

ショップに1点もので出していますが
迷彩の着る毛布みたなタンクトップ!
あれは、ホンマに毛布ですよ!
オージも昨年作って良くって、2月にはコレばっかり着てました♪
地味かっこいい感じですが、女の子のご注文も多かったんですよ~
見てみて下さいね~