ラスカルに会いに行ってきたよ~その2

おはようございます!

昨日からの続きです



ラスカルくんのドックショー

2時間くらい遅れて、

コーギーの審査が始まりましたの。。。

中々の押し具合。。。

でもおかげで、ゆっくり見学できたけどね~~




キターーー!!!ラスカルよーーーー!


IMG_8295.jpg

出番待機中も、この笑顔!

これはいい感じ~~♪

余裕すら感じられ

とってもご機嫌さんです♪



IMG_8297.jpg


ラスカルのハンドラーさん!

とっても優しそうだったヨ



そして、いよいよ本番!


IMG_8298.jpg


いいよ~いいよ~

ラスカル~~その調子~~~♪

とっても楽しそう! 集中しています!




ラスカルの集中のため

ママはリンクに近寄れないのよー!

変わってバッチリ写真を撮ろうと張り切ってたんだけど


iPhoneカメラーーしょぼーーー!

ボケまくりやん
(老眼でボケてるのに気づかず撮るわたしもわたし(涙))

IMG_8296.jpg


結果は、残念だったそうですが

。。。。。。なぜ?

とーーても良かったのよ!

ちゃんと集中できてたし

笑顔で、おかかには、羽生ユズル選手に見えたわよっ!!!



あとから詳しく聞くと

嬉しくてしっぽが立ちすぎてて、

アカンかったらしい?

えええええええええええーーー!!!


フィギアスケートでも

シンクロナイズドスイミングでも

笑顔で、ピーーーン!とした方が

良いじゃないのーーー!!!


ってことはさ、しっぽ無しの方が圧倒的に有利だよね?

だって、減点されへんもんね。。。。。


ううううう。。。むつかしい世界ですな。。。


ともあれ、おつかれさま~ラスカル~ママ~~





ショーが終わって

ラスカルとオージ!初対面☆

IMG_8285.jpg


押しに弱いオージ

ワンコ大好き!積極的なラスカル


初対面の記念にと、おそろいを作ったの♪

兄弟みたいで可愛いね♡


でも完全に、兄と弟が逆転しとる
(オージ7歳 ラスカル2歳)


IMG_8300.jpg


遊ぼうよ~~!のラスカルに

完全にびびりまくりの オージ☆

この顔っ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


IMG_8303.jpg


へたりこんじゃった!



IMG_8302.jpg


ウマウマもらったら、なおっちゃった!(笑)



いくら見ていても飽きない

かわいい、ラスカルとオージ♪


夕方からおにキンの用事があったので

名残惜しかったけど

再会を約束して

このあと、会場を後にしました。



忙しいのに付き合ってくれてありがとう!

とっても楽しかったです♪



せっかくなので、会場の様子を少し~

IMG_8294.jpg


みんなこんなに高いお立ち台で待機してるのよ

怖くないのかしらね?


IMG_8292.jpg


トイレ休憩☆


IMG_8293.jpg

ちょーーイケテル!

ガロくんのお父さんに話しかけて

写真を撮らせていただきました~


むかし、コーギーを2匹飼われていたそうで

抜け毛の凄さもよくご存じで~~(笑)

今は、チワワを含め17匹飼っているそうです!

すごっ!


そして、戦利品!

bero11.jpg


一番大きい袋が、牛タンの皮ーーキモイ?

犬のおやつのお店がいっぱい出店してて

それぞれに試食が置いてあるのよー



ひとつひとつ、におってみたのよね!

中には、ロウくさいというか、薬品くさいというか

ちょっと何か漬けてるな~ってのが、多かったのだけど


この牛タン皮だけは、美味しそうなにおいで

臭くなかったので、試食をオージに食べさせたら

すごい食い付きだったので

買ってきました♪


これだけ入って 800円。 やっすー

3袋で2000円よ~~~って言われたけど

食べきれないよね。すごい量よ(笑)


あとは、フィッシュ4シリーズの缶詰が、

3個で500円と安かったので6缶ほど緊急保存用に。

グリーントライプが32%入ったモノなので

においはきっと強烈やなー ぶほ!


肉球クリームの見本とか

ドックフードの見本とか、

へへへっ 

タダで、もらえて嬉しいな~♪




初体験のドックショー!

いろんな犬種、見ているだけでも楽しかったです♪

もちろん!たくさんのコーギーちゃんが見れて

ヨダレが止まりませんでした~~(笑)



とっても楽しかったです!


みさっちんは

「わだじも、いぎたかったーーーラスカルみだがったーーー!」

と叫んでおりました(笑)←クラブで行けずww

今度は絶対行きたいそうです♪


ラスカル!今度来るときは、お犬姉さんにしごかれるよ~

覚悟しといてやーー(笑)(^∇^)


jijiji114.jpg

疲れて、帰りの車で

グースカのジロさん☆

おつかれい!



また、会おうな!ラスカルっ!
今度来るときには、覚悟しとけよっ!
なめとったらあかんでぇー!おーーー
。。。。。。。。。。。。。
こわかった~~~(゚△゚;ノ)ノ 

吉本新喜劇:やすえちゃんには
なりきれなかったオージに
クリックしておくんなましー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日はありがとうございました(≧∇≦)

そうそう!!くっちゃいの〜〜( ̄▽ ̄)
初めてドッグショー行った時は、、、うっ、、、って思った(笑)
だんだん慣れてくるんですけどね(^^;;
ショーに出てるコは去勢してないので…他のワンコが匂いがするから
あちこちにチーをひっかける(´・_・`)
だからサークルの中に入って、その中でチーもウンもしてるみたい。。
ラスカルは サークル中ではしないので…外か室内トイレ(シーツ)に連れて行ってます。

ショーの様子ありがとうございますm(__)m
わたしは 遠くからで よく見えなかったので、、嬉しいです(≧∇≦)
尻尾があんなに上がって……後からハンドラーさんが怒られてました(笑)
下げさせなきゃダメじゃない!!って(笑)
嬉し楽しいと尻尾が上がっちゃうので…しょうがないですね(^^;;

缶詰買えば良かったーー!
おかかさんから情報仕入れれば良かった( ̄▽ ̄)

今度会ってもハグしちゃうから〜覚悟してねーー(*^^*)

ラスカルママ さま

ママ~疲れたでしょー
お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね~

あああ!それでかぁ~~~
そうだよね、そういえば、玉ありばっかりだよね!←品がない(笑)

ハンドラーさん!
ラスカルを見つめる目がとっても優しかったよ!!
テンション上がりすぎてもあかんねんやー
むつかしいね><

缶詰!安かった!!!
でもコノ種類、食べさせたことないねん。

グリーントライプは、くさいでぇー、前ブログで書いてたでしょ。
グランド友達は、定期的に食べさせてるそうよ。
身体にはとっても良いみたい!微生物が!
またフィッシュ4の感想もブログ記事にするわー

この間はママが折れたらいけないから、めっちゃ手加減してハグしたよ?^^
今度は全力で突進ハグやなっ!(笑)へへへっ

ありがとうね~~今度は夜の大阪へレッツゴーしようね!