ラスカルに会いに行ってきたよ~その1

おはようございます♪

昨日から、おかかはルンルンルン♪♪♪


行ってきましたよ~~~~

インテックス大阪で開催されている

ジャパンケンネルクラブドックショー!!!



dg


会場内に入ったら

ひゃーーー  犬くさ~~~~~w(゚o゚)w

そりゃ何百ぴきもワンコがいれば

仕方ないことだけどね!

やっぱりくさいものはくさいっ!

でも鼻はすぐに慣れました(笑) 

正直にレポートしますよ~( ̄^ ̄)ゞ




会場についてすぐに

わぁ!かわいいコーギーさん発見したヨ!!!

百造くん♪(ももぞう)

IMG_8287.jpg


ショードックかと思うくらい体格も良くて

お顔もとってもかわいい~~~♪

百造ママさんに「MEEKDOGの名刺」を渡して宣伝していると

いっしょにおられていた方が

なななんと!「わんこ’s日和 2」カフェ母さん!!!

おぉ!なんということでしょう!!

ビックリ!!!




嬉しすぎて、舞い上がってしまいましたーーー♪

今日は、まりぼんはいい子でお留守番だそうです。
うぅ!残念。

でもカフェ母さんに会えてとっても嬉しかったのーーー

この偶然に感謝です♪ 
ステキな方でしたヨ!


声をかけてくれた方にプレゼントしたいと

縫い縫いして持っていっていた、

手作りのまりぼんを

いやいや、手まりを

お二方に半ば強引に受け取っていただき

あいさつを交わしてから

ラスカルを探しに~~


jirobo-ru11.jpg







ジャジャーーーーン!!!
IMG_8301.jpg
(写真はショー後に撮ったもの)


おぉーー!いた!いた!

Today's RASCAL のラスカルくんです~~♪

実物のラスカルは、とっても人懐っこくて

とにかく整ったきれいなコでしたヨ~~



ショーの開始前ですからね!

興奮ささないように

遠くから、ラスカルママに手を振って

時間があったので、会場内をブラブラブラ



IMG_8288.jpg

おぉ!手書きのお店があったわ!

トールペイントの手法で家具に

とっても繊細に描かれた手書き!

こりゃ、とても太刀打ちできひんわー

すばらしい!



IMG_8290.jpg


途中こんなに可愛いコギさんに出会ったよ!

こはるちゃん

お顔も身体もとっても小さな

女子力の高い☆こはるちゃん

とってもおとなしくて可愛かったーー♪

なでなでさしてモロタ(^^♪



IMG_8289.jpg


おにキンといっしょに 

ブラブラブラ~~



IMG_8291.jpg


柴ちゃんに挨拶したり

おやつの試食がいっぱいあるので

オージ的にはパラダイス





そうこうしてたらね!

ラスカルママが、来てくれて~~~

ママ同士でハグハグハグ♪
(大丈夫!折れないように優しくハグしたわよ!笑)

私もずーーと会いたかったのよーー

超~~嬉しい!



IMG_8286.jpg

ラスカルママに

「オージ~会いたかったよぉ~」と抱っこされて、

ヨシヨシスリスリしてもらって

この笑顔♪


でへへ~~


オージは人見知りするので

初めての人に、なかなかすんなり頭も撫でささないし、

家族以外に抱っこされたことは、

病院の先生くらいしかいないんだけど。。。。。


さすが、8匹のビックママ!

ラスカルママは、想像してた通りの
とっても優しいオーラの可愛らしい方で
文章のまんまでしたヨ♪ コッソリ


今日もラスカル!がんばってるのよー!
がんばれーーーらすかるぅーーーー!



長くなったので、続きはまた次回に

次はいよいよ、

ラスカルとオージのご対面~~~






今まで、忙しさを理由に
出不精なおかかだったけど、
こうやって出会いがあり
偶然があり、
そんなステキな出来事を今まで
逃していたんだなーって
何だかこの歳になって
フト気付いたっ。。。



人生まだまだこれから!

50代をサポートする、サントリーセサミン

ふぉ~えば~やんぐ~♪ ふぉ~~~えば~やん

なんのこっちゃーー(-∀-)





わけわかめのおかかに、
アホかっとお恵みクリックを~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬くさい?(爆)

おかかさん、こんばんはー☆

犬くさい???(爆)
おもしろすぎます。正直者っていいね!

オニキンさん、イケメンですねー。ジャニーズみたい。かっこいい!
O次郎くんもイケメンだし、おかかさんの家系は美系だワンU^ェ^U 。

ラスカルママちゃんとのハグのご対面、感動ですね。
続きが楽しみです。

確かに

犬臭かったですね〜( ̄▽ ̄)

0歳児のうちに動物園に連れて行けば免疫が…って聞いてたけど動物園には行ってなくって…でもこれで十分かって思いました(笑)

土曜はね、5時前に行ったから中には入らなかったんです。
小太郎の他のワンコとのすれ違いの練習も兼ねて、バックヤードをうろうろ。
大きなワンコにビビって終始気配消してましたわ(苦笑)

ラスカルくん、会いたいなぁ〜、でも、ラスカルくんのブログは読み逃げ専門だし、見つけていきなり声かけるのもなぁ、おかかさん、来ないのかなぁ〜、って昼くらいに思った時にメールするべきでしたぁっ。
歩いて10分ですから。いつでも呼び出して下さい〜。

日曜もラスカルくんらしきコは見たのですが…

ショーに出てるコは可愛いコばっかりでしたね。
可愛いコギちゃんいっぱい見れただけでも嬉しかったです。

ブログの続き、楽しみにしてますね。

大阪のドッグショー 私もその昔は毎年伺ってたんですが
数年前からご無沙汰しております(´∀`;)
いつも12月に開催されてたんですが 今年は11月やったんですね

っていうかおにキンさん!めっちゃめちゃイケメンではないですか(゚∀゚)
JUNONスーパーBOYコンテストにエントリーされたら間違いなくグランプリですよ(≧▽≦)b
ミナミとか歩いてたら普通にスカウトされそう…( *´艸`)

この日 色んなコギさんにお会いされて それはそれは楽しそうで♪
私もいつかO次郎君にお会いしたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せっかくご近所なのですから( *´艸`)

行けばお会い出来た~
残念無念です(泣)
オソロのお洋服かわいいですね♪

犬臭いって(笑)
そんなにすごかったんですかー?
ちょっと嗅いでみたいような。
中国インターは室内ドッグショーだったんですが、あまり臭いなかったので。

ラスカルくんかわいいですね~
なかなかカードゲットは大変みたいなので、頑張って欲しいですね。

おにキンさん、ミーナス母さまがおっしゃっているように、めっちゃ男前~
そりゃ、おかかさん自慢しちゃいますよね~
いいな男前の息子・・・うらやましい(笑)

あやか さま

あやかちゃん、こんばんわー!

鼻が曲がるかと思うくらい、めっちゃ臭かったヨ!
でも、嫌いな臭いではないので、すぐに慣れました。

おにキンって、同級生のお母さんに
「ジャニーズというよりも、石原軍団に入れそう」って言われてたよ(笑)
うすーーい顔の夫婦に、濃い顔の子が生まれてきたのよね(笑)

ラスカルママとやっと会えたの~~♪
とってもうれしかったワンU^ェ^U 。
今度はぜひ、ノワちんも見てみたいワンU^ェ^U 。

うー太郎 さま

うーさん、こんばんわー!

くさかったね~(笑)
うんうん!免疫OKだよ!

ええええーー!そんなに近いんだーーー!
メールでも電話でもOKよ~~

でも私も今度は、遠慮なく呼び出しさしてもらうわ!^^bb

大きい犬おったで~~~馬みたいに!
チビちゃん乗れるで~♪

また暖かくなったら、一緒にオフ会参加してみーひん?
ひなたちゃんとも会いたいな~

ミーナス母★陽仔 さま

陽仔さん、こんばんわー!

陽仔さんも根っからの犬好きなんですね~~!
そういう方!好き好き~~

JUNONスーパーBOYコンテストとなーーー!
そりゃ、過大評価ありがとうございます!(笑)
同級生のお母さんに
「ジャニーズというよりも、石原軍団に入れそう」って言われてました(笑)
うすーーい顔の夫婦に、濃い顔の子が生まれてきたのよね(笑)

でも私に似てるって、お友達は言うのよー
わたし、うすーーーいでぇーー(笑)

ときどき梅田に出ると、ホストクラブへのお誘いがあるそうです(笑)

ドックショーは
いろんな犬種のきれいなコがいっぱいで楽しかったです。
でもでもーやっぱりコーギーが一番すきで~~~す♪

早くセカンドカーを手に入れて、オフ会にも参加しまくりたいです(笑)
(おととが仕事で土日車を使うの)

私もミナゴローに会ってヨシヨシスリスリしたいでーーす!
 ↑私の中ですっかり定着ミナゴロー 馴れ馴れしくてゴメンナサイネ。

オージーも普段はすごい呼び方されてるんですよー
またバトンで披露させていただきますね~
陽仔さんは世代的に知らないかも~
おとーさんなら音楽的に知ってるかも~~^^

なすびかあちゃん さま

なすびかあちゃん、お久しぶりデーース♪

超臭かったです(笑)
何頭くらいいたのかなー?すごい数でした!

ラスカルとっても可愛かったですよ~
かわいいというかきれいなコでした。

ブッ!さっき本人も言っていましたが
「おかか、うまいこと撮ってくれたな~」って感謝されるくらい
良い角度で撮れましたね(笑)

セカンドカーができたら、お城までぶっ飛ばしますよ!
がんばらんとね~~
その時はぜひぜひ、なすび家の皆さまとお会いしたいな~~♪

ドッグショー!見たことないですよ。臭いんですね…(笑)
少し前にアジリティーを初めて見たばかりで(^O^;)ドッグショーも見てみたいですね。みんな凛としてるんだろうなぁ~。

おにキンくん、顔出しやないですかぁ~。ってか、かっこいい(≧∇≦)
これは おかかさんのお顔、期待しちゃいますよ(〃艸〃)

サントリーセサミンって!ゞ(≧ε≦*)ブブッ もー、頭から歌が離れないですよ~!
でもって、わけわかめって(爆笑)昭和のニオイがプンプン臭ってきましたよ。これはドッグショーの犬臭さと対抗できる!?www

リラママ さま

リラママさん、こんばんは〜(^o^)/

ドックショーは、色んな犬種がみれてとても楽しいよ〜♪
でもやっぱりコーギーが1番可愛い〜💕
おにキンは平気みたいだけど、みさっちんは恥ずかしいそうです。
いやいや、わたしゃ!うすーい顔でとても宝塚には入れないですよ(笑)
ただのオバなので期待しないでね😝

ぶっ!セサミン一日中、頭に流れたら気の毒やわ(笑)
昭和を代表するおかかですからね!
思いっきり二十世紀少年なので!親父ギャグは必須です!
おととの靴下と争うくらい
クサイ!ですよ!(笑)👍