ショルダーバッグと大阪ドックショー

こんばんわー!

今日はとっても寒かったーーー
ブルブル( ‘o’)

でも晴れで気持ちのいい日の
我が家地方でした♪

yatu114.jpg

おやつ待ち☆真剣そのもの
キャバリア【勘九郎】 ボーダー【ロック】 ブルテリア【梅】 コーギー【オージ】





あさてさて
試作第一弾のショルダーバック
(斜め掛けバック)を作ってみました!

シルエットは、もちろんジロさんですよ~

hoshijiro5777.jpg

いつみても笑える、悪顔のジロさん☆

meekbag1.jpg


四角いバックは、使っていると
角がどうしても破れてきますのでね

本革でカバーしてみたの
1mmくらいの牛革なので、ミシンで縫えたーー♪

meek14.jpg bag14.jpg

内側は、携帯ポケットとファスナーを付けて☆
お散歩バックの場合は、ペットボトルが倒れないように
ポケット付けるといいかしらね?

このバックは、おかかのお出かけ用♪

jiji.jpg

後ファスナーに革の飾りを付けて
おしゃれに補強♪

この生地、写真では伝わりにくいかもしれないけれど
ヴィンテージ帆布でとってもいい味が出てるのよー

私ッたら、マチを大きくし過ぎて
大きなショルダーになったけどね!
大は小を兼ねる?(^∇^)



そして
前々からご依頼していただいていた
手書きも作ったよ☆

ayakabag1.jpg

3dakku11.jpg

ラスカルくんのお兄ちゃん
ダックスファミリーのノワくんのリスさん♡を
とっても気に入って下さった方のご依頼でした。
(ラスカルママさんとお知り合い)

リスさん、とっても可愛いでしょ~
ノワってフランス語で、木の実なんですって!
英語でナッツでしょうか( ^o^) ←誰でもわかるのに知ったげー(笑)

aya397.jpg aya25.jpg

こちらは、内生地は迷彩柄!
マグネット止めにしてみましたよ~
(↑自分のは革バッチンにしたのだけど、しっかり閉まらないため
 かがんだら物が落ちそうだったため)


バック作りは時間がいっぱいかかって
大変だったけど、出来上がったバックを見ると
納得の出来栄え?でした~


お知らせ

明日11月28日(土)インテックス大阪で
ジャパンケンネルクラブのドックショーが開催されます!

お客様でもあるのだけど

MEEKDOGを始めたばかりの頃から

ずーーーと応援してくれて、お友達でもある

Today's RASCAL のラスカルくんが大阪へやって来ます♪


おかかも もちろん!
オージとおにキン連れて
(みさっちんはクラブ、行きたーいって嘆いてたー><)
応援に駆け付けますよ~~~♪

ラスカルくんは、13時出場予定だそうです!

お近くの関西住の方がおられましたら
ぜひ遊びに来てくださいね~~~♪

上のデッカイ斜め掛けバックをぶら下げた
大きいオバが居たら、それは おかかです!(笑)
O次郎は新作着て行きまーース!

oo1.jpg


見かけた方は、ぜひご気軽に話しかけて下さいね~~~
楽しみにしていまーーーす♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お宝BAG。

おかかさん、こんばんはー☆

素敵なBAGありがとうございます。
きのうは嬉しくて眠れないかとおもったら、ヨダレたらして寝ちゃってました。(爆)
きょう早速お宝BAGでお出かけ~~。
使いやすい。物が納まる、収納いっぱいです。
お財布もスマホも鍵も探すことなく、スムーズにとりだせて便利。

そして~~~可愛い!
誉められました。「手描き」って言ったら目を大きくして驚いてました。
ちなみに画像でみるより100倍かわいいです。(自慢)笑
うれしいです。
よく考えたら、ブラウン系はわたしのラッキーカラーでした。
運がよくなるやん。最強だワンU^ェ^U

おかかさんとオソロだ~~。さらに嬉しい!
素敵な作品、ありがとうございます。

ラスカル君の応援、お疲れ様です。
どんな感じだったんだろー。教えてくださいね。。。更新たのしみです。

これから雑貨も販売開始なんですか?
楽しみが増えた====。((o(^ー^)o))♪
いつもいろいろありがとうございます。m(σ_σ)m人(σ_σ)人♪

今日はありがとうございました💓新作バッグ、とってもカッコ良かったです✨
O次郎くんの新作衣装も素敵でした👌

おかかさまにお会い出来て嬉しかったです😊

昨日はありがとうございました(^^)

インテックス大阪でバギーにコーギーを乗せてた者です(*^^*)
小春にボールのオモチャをいただき、本当にありがとうございました。
人見知りの犬見知りなもんで、愛想無しの小春で申し訳無かったです(;^_^A

わ〜、ブログ見るの遅かった〜( ̄O ̄;)
夕方、散歩でインテックス行ったんですよね〜。
ラスカルくんに会えるかな〜って。
オージ家も来てたなら早く行けば良かったです(T ^ T)
お会いしたかったです。

日曜朝からコーギーを観に行ったのですが、2時間近く押してて、コーギー始まったくらいで、チビの限界が来て帰ると言う…( ̄▽ ̄)
ラスカルくんも見つけられず…

次回、インテックス来られる際はぜひぜひ。

で。
カバンもめっちゃ良いですね。
使い勝手良さそうですし。
小太郎シルエットでって想像しただけで…
口元がコーギーになります(笑)

あやか さま

あやかちゃん、こんにちはー!

いいえいいえー!長らくお待たせして申し訳なかったです。ゴメンネー
気に入って頂けたようで、とってもうれじぃーーー\(○^ω^○)/
ありがとうございまーーす♪

昨日私も初めて作ったバック使用したんだけど、
私のバックの方は、間違ってマチが広すぎてデカイ!!!(笑)
そして、マグネットでは無くベルト止めにしたので
中身が出そうヾ(≧з≦)ゞブッ

これはおにキンにあげて、また自分用に作るわー
これだから、試作って大切よね(笑)

あやかちゃんバックは、改善した作品なので
大丈夫そうでよかった~安心しました~♪

ええええーー!
ブラウン!ラッキカラーなのーーー!!!
しぶーーーーーーい!
あやかちゃんのイメージは、ピンクだったので
スモーキーピンクも考えたんだけど
ブラウンにして良かった!!!(笑)

ラスカルはとっても綺麗なコーギーさんでした!
かわいかったよ~~♡

そうなのよ~クッションとかも春に向けて制作するよー
犬好きのあやかちゃんの目に止まるような
可愛いのやら、かっこいいのやら作るから
ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいね~

いつも応援ありがとう!

カフェ母 さま

カフェ母さん、こんにちはー!

いえいえーこちらこそ!ありがとうございました~
昨日はお互いビックリしましたね!

まさか、カフェ母さんにお会いできるとは夢にも思っていなかったので
舞い上がってしまい、上手く話せたのかどうかも定かではありません><

お会いしたい方のおひとりだったので
すごくすごく嬉しかったです♪
機会があれば、今度はぜひぜひ まりぼんを
ヨシヨシスリスリさせてくださいね~~!

こはmama さま

ああああ!こはるママさん、こんにちはー!
早速見て下さってありがとうございまーーーす♪

いえいえいえ、半ば強引に渡しましたけどね(笑)
受け取ってくださってありがとうございます!^^

こはるん!←1回会っただけでお友達!(笑)
とーーても小さくて、めっちゃ可愛かったです!!!
良い子でカートに乗っていましたね~お利口さん♪

知らないオバさんにヾ(・ω・*)なでなでさせてくれてありがとう♡
こはるんサイズは、きっとお洋服選びも大変でしょうね。

MEEKDOGのお洋服は、オーダーメイドなので
ピッタリサイズに仕上げますので
ぜひご検討下さいね~
今後ともぜひぜひよろしくお願いしまーーす♪

うー太郎 さま

うーーーーーーーーさんーーー!!!
来てたのーーーーーーー!!!
えええええええええええーーーーーーー!涙ーー!

赤ちゃんがいるので、急に誘ったら大変かと思い
変な気を回してしまったわよ!!!うえーーーーん 涙ー!

小太郎、近いから遊びに来るかなー?
きっとメールしてくれると思うから~
と おにキンと行きに話していたのよ!!!

電話かメールしてよおおお!
第3リンクに、ずーーと居たわよーーー><
きっと近くにいたのね。。。

チビちゃん!抱っこヨシヨシしたかった。。。うえーーん
残念ーー

今度そっちに行く時は、早めにメールするね~~
急遽、行くことになったのでね。

口元がコーギーにツボったわ!(笑)!ナイス♪