MEEKDOG プチオープンのお知らせ


今日も関西はチョボチョボの雨よぉ~~~
洗濯もんが乾かへんわーー!

ooji987.jpg

オージもつまらんねー

「おで、つまらん」

うそこけーーー!
晴れていようが、雨だろうが
昼間はほとんど寝とるやんけーー

のジロさんです。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

MEEKDOGショップの今後について
少し説明させて下さいね~~

体調不良ですっかり遅くなってしまいましたが
下記の日程に
ショップをオープンさせて
いただきたいと思っています

もうじき12月になってしまうので
年内にお届けできる数のみ、
販売させていただきますね。



今回から、今までの販売形式とは
ちょっと違う方法にさせていただきますよ~

今までは、商品を一気に掲載しての販売でしたが

今回から、
1種類発売 →制作 →お届け完了
そして、次のデザイン発売→制作 →お届け完了

という具合に、お支払いいただいてからお待たせしないように
販売していきたいと思っています。

オーダーメイドですので、
ご注文いただいてからの制作になります。
(一部サイズ限定品もあり、
その場合は検品チェック済次第お届けします)

ブログで、生地やお洋服を随時UPしていきますので
気に入ったお洋服をチェックしておいてくださいね~

主婦業もやりながらの、メールから事務作業、制作にいたるまで
すべてひとりで行っています。
行き届かない部分も多々あるかと思いますが
ご了承下さいませ。


プチオープンは、12月5日(土)を予定しています。
時間と、商品は後日発表させていただきますね~

本格的なオープンは、来年、春を予定しています。
インテリアや小物、大人Tシャツなど
犬との暮らしがもっと楽しくなる商品作りを目指して
展開して行きたいと思っています


そしてそして、今年も 
「MEEKDOG☆お客さまへ感謝のプレゼントまつり」
抽選、開催しますよ~~!!!

昨年の豪華景品は手書きをドドーーン!とプレゼントと
太っ腹!なおかかでしたが、
そうそうほんまにふとっぱ。。。。

今年は、さらにBIGなプレゼントを計画しております♪
そちらの方も、ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいね~~

さてさて、オージの散歩の時間となりました~♪

今日はこの辺で、
試作品紹介はまた次回に~


応援のクリック!ぜひよろしくお願いしまーース!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい^o^
首を長〜くして待ってました
Open楽しみにしてますね(^.^)

雛は、あまり大きくならずに成長が止まりそうです。
もう少し太るかなって思ってたんだけど…
でも、元気いっぱいですよ〜〜^o^

体調よくなってよかった
あんまり無理はせられんで~(*´∀`*)

新作続々 ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
オージくん おかかを助けちゃりよ(´▽`)

復活!(笑)体調が戻って良かったです!腰も治りましたか?

ショップの販売方法、いいと思います!この方がおかかさんも追われなくていい感じがするので(*^艸^*)
お友達のお洋服、思わず『かわいいっ♡』って叫んじゃいました(笑)リランが横でビックリ不思議顔です(^ω^;)

ビッグイベント気になります!(〃艸〃)

雛ママ さま

遅くなっちゃってごめんなさいねー><
大変長らくお待たせしました。
数はあまり作れませんが、気に入った商品があれば
ぜひご検討下さいね~
いつもありがとうございます!

雛ちゃん!もちろん拝見させていただいてますよ~
この間もワンピース着てる姿を見て、思わず
「いやん、かわいい~~♡」と昼間独り言!アブナイ(笑)
走ってても着崩れてなかったので、安心しました!
雛ちゃん!可愛く着こなしてくれてありがとう~~

ママさん、体格が作られるのはこれからですよ~
まだ細いですよね。でもそこもかわいいーです♡

ルル父 さま

こんばんわー!
ありがとうございまーーす。
何か高知弁って、ホンマにホッコリしますよね~

「あんまり無理はせられんで~」高知弁
「あんま無理したらあかんやん!」関西弁
「あんまり無理しちゃーいけんよお」広島弁

ほら、一番ほっこりやわ^^

オージは毎日昼寝してるか、おやつの催促か。。。
いやいや、その姿を見てるだけで、ほっこりやわ♪

新作作り!楽しいでーーす♪

リラママ さま

リラママさん、いつも気にかけてくれてありがとう!
腰も治りましたから、そろそろウォーキング始めようと思っています♪
机に座りっぱなしの作業なので、もっと体を動かさないとと反省しました。

そうなの!追われるというか、早く送って差し上げたい!って
焦っちゃうせっかち人間なのでね(笑)
ひとりごと!言ってもらえるくらい?それは嬉しいなーーー!!!
あ~リラン君が首を傾げる絵が見えたわ(笑)超かわいいーー

ビックイベント!ぜひぜひ参加お待ちしていますよ~~♪
楽しみにしててね♡