試作の日々 その1

すっかりご無沙汰しちゃって、すんまそーん!

体調もずいぶん整ってきました~♪
ご心配をお掛けしましたが、元気になりましたーー☆

オージは、元気ですよーー♪

aozoraooj.jpg
【 青空とオージ 】


んで、何しとってん?
んと、ずーーとやりたかった断捨離をしてましてん☆

使わなくなった食器や、衣類、小物、片っ端から処分して
作業しやすいように、模様替えしたりと
結構大掛かりにやっちまったYO-☆

その途中でギックリ腰になってしまった訳だけど。。。


ooji11o.jpg
【 グランドゴルフをまったり見つめるオージ 】
これこれ、はよう帰ろうや。。。


でもでもーおかげでスッキリ( ^ω^ )
大掃除したようなもん
だから年末も焦らんでええし~p(*^-^*)q

前々からオージに作ってやりたかったもんも
ほぼ作ったしーp(*^-^*)q


bed114.jpg
ベットでしょーー
 



kappakk.jpg
カッパでしょー
収縮性のあるナイロンで作ってみた☆

ookappak.jpg
あっ、でもコレ!まだいっぱい改善が必要!
検証中です(´∀`*;)ゞ

もう一枚、違うタイプも作りたい☆





ototobirth.jpg
その間、おととは半世紀を迎え
めでたくふぉーてーになりました☆
ふぃふてーの間違いでした(笑)
慣れない英語使うからー(笑)

オージも嬉しそうでしょ~
このあとケーキが待ってますからね(笑)




obento1.jpg
「おかか~明日のお弁当は気合を入れて作って~」
とのことで、肉巻いたり、りんご細工したり。。。

band4.jpg

革のハギレで作ってみたり。。。



まだまだいっぱい作ったの~
長くなったから、続きは、また次回に~~


さぼったリング。。。いや違う!さぼったブログに
毎日見に来て下さる方、本当にありがとうございます!

体調も整いました!
がんばって発信していきますね~~(*・`ω´・)ゞ
引き続き、応援、よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん、元気で(になって)よかったよ~!
O次郎さんも相変わらずいい顔してる^^♪

おととさん、お誕生日おめでとうございます♪
おかかさんは多忙な人ですからおととさんも
大変でしょうけど、どこにも負けない仲良し家族のために
お身体大事に、ほどほどに頑張ってくださいp(*^-^*)q

そらママ さま

そらママさ~ん、こんばんわー!
お久しぶり~~~♪

ありがとう!ありがとうね!
おうちもきれいになって、近かったらそらさんと遊びに来てーー☆
って言いたいよ♪

おととにメッセージをありがとうね!
おととは私のブログは一切見ないので伝えておきます~
喜ぶわ~~♪
って、多忙なのか。。。要領悪いのか。。。
おばさん化現象が止まらないから、
ここいらでストーーープといきたいですな(*ノ∀`*)

いつもありがとう!これからもよろしく~~♪

こんにちは〜
おかかさん、体調回復!良かったです^ ^
きっと同じお年頃の私…
歳を重ねると、いろいろありますよね^_^;

新作、楽しみにしてます!
のーんびり待ってますね^o^

あいかわらず、O次郎くん可愛いっ‼︎
O次郎くんが着てるとどれも欲しくなっちゃいます^ ^

雛ママ さま

こんにちはー!

心配してくれて、ありがとうございまーーす(*ノ∀`*)

そうなんですよね、更年期って人によって色々症状が違う様で
私は頭痛と倦怠感がひどいみたいでね。
毎日、痛み止めを飲んでました><
のんびりしてたら、随分良くなってきて
頭痛は治らないけど、
倦怠感が取れただけでも、こんなに動けて、ほんまありがたいです!

一目ぼれした可愛い生地もいっぱいありますので
少しづつ紹介して行きますね~
いつも応援、ありがとうございます!

キャ!オージって年々可愛さが増し。。。親ばかーーーーー(笑)

実際のオージってね、ほんまおもろい子で
おとなしいのかと思えば、知らない小さな子に吠えかかってみたり
グランドでプロレスが始まれば
「ちょちょ!君たち!ケンカはいかんぜよ!ケンカは!」って
止めに入ったり。。。

べったり甘えて来ないけど、密かに引っ付くみたいな?
飼い主にもお友達にもそう(笑)
なんか、つかめない性格やけど、
なんかそばにおるだけで安心できるキャラ?。。。って感じです
ブッ!究極の親ばかっちんです(笑)