歌舞いてみせようぞ

おはようございます!

変な気候ですねー
先日、オージは晩御飯をゲッポリされましてね
心配しましたが、大丈夫なようで、一安心です。

毎年、この時期は要注意です!
気を付けましょうねー



あさてさて
可愛いお客様を紹介しま~す♪

kiccyan1.jpg

吉右衛門!!!
なんと!ステキなネーミング

きちえもんとくれば、歌舞くしかないっしょ~~

kiccyan44.jpg

当の本犬は、こんなに可愛い きっちゃん☆ですよ(^∇^)

きっちゃんには、とってもきれいなきょうだいがいるそうで

sorusoru1.jpg

そるそるくん?ちゃん?
猫ちゃんですよ~
まぁ!なんてきれいな猫ちゃんなんでしょ~
サマーカットが良い味出してるね♪

これはもう、描くしかないよね!
黒子で登場していただきました~(笑)

kiccyan2.jpg

う~~ん、たまらない悩殺ポーズね!きっちゃん♡
オレンジ色がよく似合ってるぅ~~♪

猫ちゃんと仲良く同居できる、優しいきっちゃんです

images (17)
↑このイメージね☆  いよぉ~~~!


可愛いお写真をありがとうございました~~

まだまだ、頑張って描いたのよぉ~
どうぞお楽しみに♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント