Don't smell the ass!


Don't smell the ass!
「ケツを臭うんじゃねぇよ!!!」日本語訳ー(笑)

putty47.jpg

プティーちゃんは、お尻を臭われることが
ムキーーってなるくらい、嫌いなんだってーー!!

だから↓
putty55.jpg

「おちりを臭わないでね!危険だよ!」と入れました♪
絵の中でプティーちゃんが来ている服に小さいけれど
目たれさんで、超かわいいプティーさんを描きました♪↓

この写真!好き~~
お花のバランスと、傾いて微笑むプティーさんに
とっても癒されるのよね♡

putty11.jpg


putty1258.jpg

ママのご要望で、かっこよく迷彩泥除けで

putty45.jpg

立派なしっぽも強調して
バッチリだね!プティーちゃん
これで、お尻も臭われなくなるかなー♪


可愛いお写真をありがとうございました~~


可愛いお客様写真☆まだまだ、続きます、お楽しみにぃ~~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ〜〜♪
尻尾付きコギさんの写真が続いて テンション上がってしまった(≧∇≦)!!

手書き良いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ラスカルも第二弾お願いしたい〜〜♪
まだまだ エマミルクが終わったら!!(*^^*)

翔太郎君の緑の生地 いいですね!
緑ってあまりないしーー

寿司太郎、良いなぁ〜
クオリティ高い!!!

見てるだけで、ワクワクしちゃう(≧∇≦)

ラスカルママ さま

こんにちはー!
おへんじ遅くなってしまってごめんなさい。

最近しっぽ付コギさん見ると、うらやましく思ってしまうわたし。。。
走ったり、バランスとるためには、やはりしっぽって重要だなーって
グランドで走る友達とオージを見ているとそう思うな~

走っているお友達をじっくり見ているとね、しっぽでかじをとってるんよー
必要なモノなんだなーって思うな~
桃尻も可愛いんだけどね!

手書き褒めてくれてありがとう!
大変だけど、お客様がとても喜んで下さるのでがんばれるよ!

今回は、手書きは休憩ですーー☆
気長に待っててね~

翔ちゃんのお抹茶色いいでしょー!
ラスカルママもみどりが好きやね!
私も一番すきーーー♪

それぞれのコギさんの雰囲気に合わせて、仕上げていくのが
楽しいよ~~♪