太郎繋がり

遅くなってしまいましたが
少しづつ、描かせていただいた手書きを紹介させていただきますね~

syoutarou1247.jpg
しっぽの立派な翔太郎くん☆

ママさんは、翔ちゃんが水遊びではしゃぐ姿が大好きだそうで
ちょうどご依頼いただいた時が夏まっさかりだったこともあり
わたしの頭の中で「菊次郎の夏」という音楽が流れましてね~~

「翔太郎の夏」というイメージで描かせていただきました。

o0640048013345328411.jpg
車でおでかけの時の翔ちゃん!
コレコレ!この感じ!いいねぇーー!

syoutarou478.jpg

「ママ~飛び込んでもいい~?」と確認を取ってる翔ちゃんの図♪

しっぽフサフサ、可愛い~~

爽やかな1枚になりました♪




続きまして、
tarou112.jpg
女の子のように可愛らしい、太郎くんです♪

太郎くんは、ママさんが↓このようなイメージで!
と画像を送って下さったので、そのまんまなイメージで
仕上げましたの♪
20130923-16.jpg

ちょいと!すし太郎~~~♪
もちろん!サブちゃんの歌が頭に流れましたよ(笑)

IMG_6931.jpg

それにしても、太郎くん!良い笑顔!!!
目じりを下げながら、描かせていただきました♪

tegakyatarou1.jpg

夏の川遊びオフ会で、手書きショップを開いてくれてありがとう!
おかかは、すごくすごく嬉しかったの~~♪

翔太郎くんママさん、太郎くんママさん、
手書きを持ちよって下さったみなさん、本当にありがとうございました☆


可愛い手書き~
まだまだ続きます。。。お楽しみに~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント