模様替えとギックリ腰

みなさま、ごぶサターーンでございました👿

最近は、バック制作に奮闘しておりましたが
革を使いたくて、色々下調べ

良いところを見つけて、注文、待っている間に
キッチンを模様替えしよう!!!
と思いついたのですよ

そして、久しぶりに「セリア」と「ナチュラルキッチン」(100キン)へ行って
物色すると~~~

あるわ!あるわ!宝の山♪
欲しいもんだらけ(笑)

seria.jpg

ちょっと見ない間に、進化しまくりの100均☆


以前、廃材で作った白木のまな板立てを
買ってきた転写シールを貼って、その上から
これまた、セリアに売っていた、水性ニス(メープル)を
塗り塗りしたならば。。。。

manaita1.jpgmanaita2.jpg

まぁ!なんということでしょう!
こんなにオシャレな、まな板立てに大変身♪

さぁ!俄然!やる気に火が付いた おかかっ!!!


やるぞ~~~~~!!!

と意気込んで、キッチンをヒッチャカメッチャカにしたところで

ん?

腰に違和感

えっ。。。

何か、変。。。。

えーーーーーーーーー!

なにこれ! 痛ーーーーーーーい   

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



そっから、立ち上がれず

身動きできず

座る事すらできず。。。。。

寝たきり 3日間。。。。

トホホ。。。。


人生初、ギックリ体験☆
辛かった。。。。。

寝たきりの方の気持ちが痛いほどよくわかった。。。


介護していた人間が、介護されるという立場となり
やはり何でも体験してみたいと
わからないことは、たくさんあるんだなーと
痛かったけど、いい経験となった。


あぁ、子供たちよ、おととよ、ごめんなさい
迷惑かけちゃったな。。


kicchin1]

あぁ、100円バンザイ\(^o^)/

onikinheya1.jpg

ついでに、おにキン部屋に撮影スペースを
NY ブルックリン風  あぁ100円。。。(笑)


jiromm1.jpg

良い感じ~~♪

jironn1.jpg


と、ととと!
ええ気になっていたら

腰が痛くなってきました!!!
今日は、この辺で。。。


当分、長い時間の坐位は無理かな。。。トホホ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※コメントやメール、お返事できず、ごめんなさいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか、腰は大丈夫かい?
おっかぁ~も腰が悪くて入院とか経験あるから、わかるヨォ~!
結構繰り返すことが多いので、無理は禁物!
安静第一だから、無理しないでね☆

それにしても、キッチンリフォームお見事!
ご近所だったら、うちも頼みたいわ!おかか工務店に!(笑)
お大事に!

元気のおっかぁ~さま

おっかぁ~久しぶり~~♪
嬉しいな~♪

妖怪更年期ババァのおかかやで(笑)
腰。。。痛いもんだね><ビックリしてわ(涙)

おっかぁ~もなん?!! 入院するほどって怖すぎーー!
でも、ホンマに動かれへんかったわ。

無理しません!!またなるのが、こわいです!!!(笑)

リフォームとかめっちゃ大好き!!!
おかか工務店、100円でおしゃれにしまっせ(笑)

心配してくれてありがとね~

お久しぶりです。
おかかさん、大丈夫ですか!?
ぎっくり腰、ほんと大変なんですよね。
ウチのパパさんもなったことあるし、会社でも多くて。。。
くしゃみしただけでもなる、って聞くので、
再発にもお気を付けくださいね~!

おかかさん、こんばんはー☆

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
1度するとクセになるんで、みなさんがおっしゃるように気をつけてくださいねー。

おしゃれなキッチン、さすがセンス良いですねー。(ё_ё)キャハ
100キンに見えないです。
アイデアとワザでこんなに素敵になるなんて~~~才能に感服します。

ことしはインフルも早めらしいし、きょうも寒くて===。
どうぞご自愛なさってください。
おかかさんの作品 get、良い子に待てるので安心して静養してくださいねー。
お大事に~~((o(^ー^)o))♪

あら...大変!(◎_◎;)
1度やると癖になるわよ...
私も経験者です(^^;;

でもね...ここ数年ないのよ...
やっぱり4ワンと歩いてるからかな?

100均って素敵よね♪
私も定期的に覗いてはいろんなヒントをもらってます(爆)

急に寒くなったので腹巻して暖かくしてね〜(^_−)−☆

大丈夫ですか~?

チェルシィと一緒にダンスやらフライボールやらしてると、
とても元気になりました。
歳を考えて無理はしないようにしていますが、
走る なんて自分でも凄いと思っちゃいます(^◇^)
大事にしてくださいね。

百均でもおしゃれですねー
おかかのセンスの良さでしょうね!!

みなさまへ

皆様、温かいコメントをありがとうございます。
腰は落ち着いたようで、痛みはマシになりましたが
今度はくちびるにひどくヘルペスができてしまったり…
どうやら中身が疲れているようで、どうにも体調が戻りません😲
元気いっぱい!になるまで
良い子にしときますね!😉
いつもありがとうございます😊

春ちゃん こんばんは❗

先日、腰痛の話して用心してるなんて言いながら
ユウさん イテテになり病院行き(泣)
ボチボチ散歩復活(^-^)v

春ちゃんも良くなったかなぁ⁉
お洒落~センスバッグン❤⤴
ビリー・ジョエルに釘つけ(笑)

チャックの母 さま

こんばんわ!
えええええー!ユウさんもかいなーーー笑いごとちゃうね!
ウチら、フィフティーズ!流行らしたらあかんでー(笑)

わたし、だいぶマシになったし
歩けるけど、時間たつと痛くなるよー
なかなか治らないもんだね。気を付けるよー

ビリージョエル懐かしいやろー(笑)
コレ、おととのレコード!
ブルックリンといえば、ビリージョエルよね!ガラスのNY!