落ち着いた日々

おはようございます!

最近、ようやく体調も落ち着いてきて
少しづつ元気になっていってる私です\(^o^)/


朝散歩でお友達と「何して遊ぶ?」と相談中♡ 
(左からトトちゃん・ネロくん7か月)
nanishiteasobu1.jpg


そして、乗られる(笑)
norinori1.jpg

頭に乗られるのって、新鮮!(笑)Σ(゚Θ゚)
何をされても、おとなしいオージ+.(*'v`*)+



1か月半ぶりにお風呂に入れたり
jiroburo1.jpg
気持ちいい~~

ジロさんはお風呂が大好き♪
とってもいい子して洗わせてくれます(*´v`)


お弁当作りは相変わらずで
oniben11-horz.jpg

三角・格子・ストライプ・ボーダー。。。
最近、飾りりんごに凝ってます☆
みさっちんのお友達が、毎日期待してくれてるようだけど
ネタが尽きてきた。。。○| ̄|_



大好物の干しイモを作ったり
imohoshi1.jpg



お友達①さんが、すごくカッコイイかつ、
有能なハーネスを作ってくれて
ha-nesu1.jpg
バッチリ決まる☆ジロさん♪
仮縫いまでしてくれて、ジロさんサイズピッタリに作ってくれました♪

軽くて、装着しやすく、クッションが入っているし
胸で止まるので、もう首が締まることはなくなった\(^o^)/
超うれしいーーー!ありがたーーい!
すごく良いーーー♪



おともだち②さんが、激ウマ☆スイートブールを焼いてきてくれて
sui-toburu1.jpg

すごくうまーーーーい♡

ヨダレを滝のように流し
目をひんむいて食べたり



スカート履かされたり
suka-to17899.jpg
ジトーー


O次郎ベットを作ったり
bed114.jpg

bed134.jpg
(ジロさんのノビ~~可愛い~~♪商品化検討中☆)


ようやく、のんびりと落ち着いた日々を
まったり過ごしています♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

干しイモ、文太も好きです!
でも一番は干しリンゴ!生のリンゴより干しリンゴのほうがテンション上がってます(笑)
青森は寒くなってきたのでおかかさんが作ってくださったモコモコなお洋服を着てお散歩しています♪
お揃いのマフラーもあるので毎日のお散歩が楽しいです~

体調が戻りつつあって良かったです。無理しないでくださいね~(*^^*)

O次郎くん、お風呂好きなんですね!じーっとお湯に浸かってる(*´艸`)

干し芋って買うものだと思ってました(^_^;)サツマイモを干すだけでできるんですか?毎年サツマイモをたくさんもらうんですが、料理で使うかお菓子で使うしか思いつかなくて…。干し芋もいいですね!

お弁当のリンゴかわいいです。お弁当を作るだけでも大変なのに、こんなかわいい飾り切りまでヾ(*>∀<)ノ゙お友達が楽しみにするのがわかります。

ベッドも手作りっていうのは、一から作るんですか?名前だけ作ったんです?
これが商品化!!期待してしまいますね(*-艸・*)
お洋服もかわいいものばかり!O次郎くん、スカートも似合ってますよ(^ω^;)

文太の姉 さま

文太くんお姉ちゃん!!!お久しぶりです(^O^)/

青森はもうそんなに寒いのね~
おそろい着てくれてありがとうございま~~す♪
ホンマ嬉しいわぁ~~

干しリンゴ!!!!!!
それは、気付かなかった!!!

我が家には、これから毎日冷蔵庫にりんごが常備してあります♪
早速、作ってみますねーーー\(○^ω^○)/
教えてくれてありがとう~~

リラママ さま

リラママさ~ん、おはようございま~す\(○^ω^○)/

ご心配をおかけしております。私の体調もですが、
義母が骨折してしまいましたが、状態も落ち着いてきて、
早速、悪ばばぁ炸裂で、今度はストレスが溜まります(笑)

リランくんは、お風呂嫌い?
普通は嫌いな子が多いですよね~

オージって変わった子なんですよね
こんなに穏やかな性格なのに、バイクには豹変するし
グランドで遊んでても、誰かがプロレス始めたら
「ケンカするなや~~」と指導しに行きます(笑)

干しイモ↓
芋を蒸かす、または、焼き芋を切って干すだけですよ~
簡単(笑)

2~3日干して出来上がりです。
これ良いオヤツですよ、結構噛まないと飲み込めないみたいで
グランド友達も、パクゴクの子が多いんですが
みんな噛み噛みしています(笑)
試してみてね~

ベットは、生地選びから始めましたよー(`ω´)b

かつらぎと言って、チノパンに使われる生地で、丈夫です♪

中綿も、抗菌・防ダニ・カビのワタを使っているので時々干すだけで
安心です。この綿、洗えるらしく、オージベットが汚れたら
一度丸洗いしてみて、実験してみますね!

もし大丈夫だったら、商品化を考えています。

いつも私が作るものを褒めて下さってありがとう~~♪
リランくんは、服が苦手でしたよね
今、凝ってバックも作っているので、ぜひぜひご期待下さいね~

見るの遅くなって(。>д<)
今頃コメントゴメン🙇💦💦
ハーネス誉めて頂きありがとう😆💕✨
1年近くかかってやっとだったゎ(笑)

私、全然up出来てないチャックTシャツ👕
アージョと一緒❤⤴⤴チャックは天使に見守られて幸せ🍀
素敵なアイデア満載のおかかさまのセンスに脱帽です。

ベットも最高👍
リンゴ🍎カットも凄いなー朝から時間かからんの(笑)

アッ!コラボって頂きありがとう😉👍🎶
名前入りは最高😃⤴⤴

チャックの母 さま

ちょっと!チィちゃん!
このハーネス!サイコーだよ!
昨日も勘九郎母さんと、「コレめちゃくちゃ良いよね!」と立ち話してたとこ!
こんな良いモノ、買おうにも売ってないから
ほんまにありがとうね~

チャック服、またブログで紹介させてもらうね~
天使を服に書くときは、特に真剣!
絶対気に入ってもらわないと困るもんね!

チャック!とってもよく似合ってたね♪
そう、守ってるよ!チィちゃんのこともね。

リンゴ案外簡単なんよー(笑)
ベットは良いよ!すごく気に入ったようで
のびのびくつろいでる~

名前タグ、今度カッティングマシンするときに
シートの間に「チャック チャック・・・」って色んなん作っとくわ(笑)
付けると、締まるというか、カッコイイよね~