新作☆作ってみたよ

今朝は、関西地方とっても良い天気でした♪

今日は静岡でコーギーオフ会が開催されているので
静岡も晴れだと良いな~~~
っていうか、晴れろ~~~晴れろ~~~



あさて、
ジロさんは、毎日クン活にお忙しい☆
kunkatu17.jpg


ちょっと!ちょっと!ジロさん!
なんでこんな坂でわざわざするかなーーー!!!

unp4.jpg


毎日、前のめり坂ウン☆

ときどき、不思議なジロさんです(´∀`*)


そんなジロさんに、試作を作ってみた☆
jiroran4.jpg
(参考商品)

おっと!
今から冬やのに、マリンやでぇ~~~b(’0’)d

昨年の夏に、お友達から
「な~な~ランニングとか欲しいねんけど~」と言われていたんだけど
忙しくて型紙を起こせなくて
やっと作れたら、冬前やった(笑)
1年かかった。。ごめーーん。また来年作るわ~(・Д・)ノ

お散歩写真で↑着用してまふ

何だか、人のゴルフウェアみたいやな?
シンプルでいっか。。。



う~~ん、ランニング感が少ないか。。。。




gorgi4.jpg
(参考商品)

ちょっと思い切って、くってみたぞー。袖ぐり
おっ!かっちょええー

hinata1.jpg

これに今、流行りのキルティングスカート付けてみたら
いいじゃなーーい♪

このお洋服、極小コーギーのひなたちゃん用なので
オージにも着れないほど小さいのですよ

着用写真、お待ちしております(o´∀`o)ノ



そして、今回、一押しのトレーナー☆
gura11.jpg

アメリカングラフィックというお題のついた生地☆
昨年気に入って4色揃えたのよ♪


裏はボーダーです
guraura2.jpg


気に入った生地は、必ずその時に買っておく私。
だって、欲しい時には、必ず手に入らなくなっているのよね(売り切れ)

元々生地マニアな私だから、眺めるだけでもニヤケるのです
まだまだ沢山コレクションしています♪

少しづつ、デザインを練って、組み合わせを楽しんで
作っていきますよ~bb

アメリカングラフィックは、写真のピンク・グリーン・オレンジ・イエローの4色
オージはハーネス着用なので、フードは邪魔なんよね。。
冬は、マフラーみたいであったかいんだろうけど。。。
(コーギーに夏のフードは拷問だから、やめてあげて欲しいと願う!)

だから、フードなし、あり、スカートあり、3タイプで作ります

こういうヴィンテージ感!大好きです!

どうぞお楽しみに~~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト