INSTAGRAM

おはようございます!

3連休のあいだに、すっかり、寒くなり
日の暮れるのが早くなりました☆
夕方、18時にはもう真っ暗な関西地方ですΣ(゚Θ゚)


あさてさて、

わたくし、INSTAGRAM インスタグラム を始めました!

nashi2.jpg


なかなか、画像編集や文章を考えて
机の上にゆっくりと座る時間も取れなくなってきて

でも、作った作品や、日々の出来事などを
伝えていきたいので
簡単に写真をUPすることのできるインスタグラムを
利用してみようと思った次第です♪

nashi11.jpg

kurumi17.jpg

よかったら、ぜひご覧になってみて下さいね~

作品も日々UPしていきマーース\(^o^)/


meekdog55(O次郎のおかか)  INSTAGRAM

ぜひぜひ、フォローもお願いしマーース♪
(まだ使い方よく分かっていませんが(笑))



もちろん、ブログ更新も時間をみて
がんばりますよ~~(^∇^)ノどうぞ今後ともよろしくデーース!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
