究極の栄養?

oteji.jpg

こんな悪い顔で、おやつをおねだりのジロさん!

欲しい時は、お手!

何でもするから、ほよくれ 的な仕草。。。


でもコレされたら、弱いのよね!わ・た・し・・・・・・・☆




あさてさて

ずーーーーーーーーーと前にいただいていたこのシロモノ☆

vvsc1.jpg

とうとう封印を解く日がやってきたー☆

(チェルシィちゃんが大会でいただいた賞品をブログのネタに♪と
送ってくれたものなんです。)



このシロモノ!

ウシやヒツジなどの4つの胃を持つ動物の
4番目の胃袋の胃袋とその内容物をシンプルに加工したもの




要するにですね

ひつじさんの胃とその中の消化途中の食べ物を
缶詰にしたものなんですよ!

ひえええええーーーーーーーーーーーーーーー



胃には草食動物が食べた消化途中の穀類や草以外に、
胃液や唾液、さらには(反芻動物の場合)微生物やその代謝産物など、
多くの有益なものが詰まっているのです。
まさにそれが、胃を与えるべき大きな理由なのです。


なんだそうだけど。。。。


んとさ、ほんでさ、煮てさ、焼いてさ。。。食ってさ。。。。。。食わせるんかぃ!!!
ひつじさんのゲ○を、オージに!!!オージーに!!!




人間にとっては「臭い(ニオイ)」ですが、
犬にとっては強烈に食欲を掻きたてる「匂い(ニオイ)」なのです。

この匂いを嫌いな犬は、まだ見た事がありません。



皆さん、これでも開封してみる勇気おありですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



えっ!  うっわっ! なにこれ!

ええええええええええええええええーーーー






お客様紹介☆

chiyo2.jpg

千代丸くんです♪ 

chiyo1.jpg

「イギリステイストを入れて欲しい!」とのママさんのご要望で
千代丸 IN THE LONDON
に仕上げてみました☆

chiyo4.jpg

こんな可愛い~うってつけのお写真を送って頂いたので

chiyo3.jpg

これから、「さぁ、行きましょうかい!」って感じNE♪

コーギーはイギリスを代表する犬種ですからね!
ビックベンが良く似合います!

ギンガムチェックとグレー生地もよく合って
いいね~♪ とってもよく似合っておしゃれで可愛いです♡


可愛いお写真をありがとうございました~



いつもありがとうございま~す励みになりまーす!
お帰りは、ポチッと応援!よろしくでーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
