クワックワッ

おはようございます!

本日も晴天なり。
はりきっていきますよ~


あさてさて
昨日のお散歩に
一瞬! ん・・んーーー?
目が点になった生き物がお散歩してたのよー


saku14.jpg

アフラック!

あひるさんじゃーあーりませんかw(゚o゚)w
オージ!鳥には慣れてるやろーー! 弱腰(笑)
グランドに居た中学生も興味深々☆


saku19.jpg


「噛みつかへんか、心配やわ~」 と勘九郎はは。

ちょっと、しごいたろかー的な 勘九郎(笑)


saku15.jpg


なーーんちゃって!
グランドの子たちは、みんな優しい子ばかりなので
あひるのさくらを温かい目で見守ってますよ???(笑)


さくら、鳩くらいの大きさなんだけど
成鳥なんだってーー!
ミニあひる!!!


おじちゃんと一緒にお尻フリフリさせながらのお散歩は
超~可愛かったのDA♡




オージの写真がロクなのがなかったので
今日は、おふたりさんに決めてもらいますよ~

sakukota4.jpg

最近、さくらがとっても良い表情をしてるのよ~
昨日は、笑顔をいっぱい見せてくれて
とっても可愛かったのよ~
思わず、ムギュムギュのおかか♪

血管肉腫と闘っている さくら。
この笑顔は、ぱぱままの愛情の賜物。

コタもうれしそう♪

さくらが笑ってたら、おかかたちもHAPPY♡HAPPYだよ♡


笑顔が一番!((⊂(^ω^)⊃))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト