O次郎左衛門時貞

おはようございます!
あっという間に、10月突入!!!

うっわ!はやっ!
先日、グランド友達に
「あと、2か月で正月やん!」って言うたら

「んもぅーー言わんといてーー」と苦笑されたわ(笑)

そんぐらい、1年って早い! あっという間ですね



maccya122.jpg


我が家の【時貞公】、お抹茶どらやきを食してます☆
先日、梅田へでかけたおととが、また買ってきてくれたのよ~♡

1年くらい前に、おととが買ってきてくれて、うまいっ!とファンになったんだけど
値段を聞いて、うそん~~ってなったのよね。。。1個330円くらい
どらやきに300円超え。。。高いよね。。。
macya2-horz.jpg

【辻利兵衛本店 】
おかか的には、もう少し、抹茶クリームを増やしてくれたら
300円超えもOK! 
皮モチモチで、抹茶クリーム絶品♪美味しいです!

もう少しだけ、クリーム!増やして~~~



お客様紹介♪

菫(すみれ)ちゃんでーーす

sumire227.jpg

あ~可愛い笑顔~♪見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪

前回、手書きをご注文下さり
今回は、スカート付きをご注文下さいました♪

sum47.jpg

菫ママさんは、毎回手作りの可愛いカードと共に
お写真も送って下さり、
とっても嬉しいんですーーー♪\(^o^)/

そして、こんなに嬉しいものをプレゼントして下さいましたo(≧ω≦)o

jiro179.jpg

見えにくいかな?

なななんと!
O次郎左衛門時貞!と本名・お誕生日入り♪♪♪
meekdogとショップ名まで!!!


嬉しすぎる~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

tokisada1.jpg

そう!こんなにオシャレな、おやつケース!!!

今まで、100均の小さなタッパで持ち歩いて
フタを開けて、モタモタと
グランドの子供たちを待たせていたのだけど
こんなにオシャレで、しかも、スライドさせて
サッ!とおやつを用意できるのよーーー!

う~~~おかか!かっこよすぎ~~~
↑ グランドママに、誰にも気づいてもらえず。。。Σ(゚Θ゚)

し・か・も!


sumire89.jpg

菫ちゃんとおそろい!!!
嬉しすぎる。。。゚( ゚^∀^゚)゚。


よく、出身ブリーダーさん同士、きょうだいが再開している
微笑ましいブログを拝見して
いいなぁ~~O次郎のきょうだいも、
どこかで幸せに暮らしているんだろうなぁ~~と
しみじみ思っておりましたが、

何だか、オージに可愛い妹ちゃんが出来たようで
とっても嬉しいです♪


sumire14.jpg

ハーネス!!可愛い!
お洋服と合ってるね♪ 後姿もバッチリや~~

sumire224.jpg

菫ままさん、今回この2着で、どちらにしよっかな~?と
悩んで下さって、決められなかったところ
菫パパさんが「どっちも買ったら~」の一言で
2枚もご購入下さいました♪
パパさん!アリガトウゴザイマスv(o゚∀゚o)v

同じスカート付きなので、印象を違うものにしたかったので
赤い方は、という漢字を背中にドンッ!と。

457-horz.jpg

スカートの色と長さも微妙に変えています♪
両方とも、とっても良く似合ってるよ~♡

沢山のご注文!オリジナルのおやつケース!
本当にありがとうございました♪ (*u_u*)ペコ



meekdogのお客様、ブログに遊びに来て下さる皆さま、
あたたかい方ばかりです!
ご縁に感謝のおかかです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※ちょっと多忙に付き、コメント閉じさせていただきますね~
スポンサーサイト