兄弟っていいね

こんにちはー!

今日は、秋晴れの良い天気♪

秋は、食欲の秋
   芸術の秋
   読書の秋

おかかはやっぱり、
真っ先に【食欲の秋】が思い浮かぶなぁ~~♡

芋・栗・南瓜! さんま! いいねーいいねー♪

芸術の秋もいっぱい出していくぞ~~~!



あさて
可愛いお写真をたくさん頂いておりますので
少しづつですが、ご紹介させていただきますね~


今日は、タイトルにあるように
兄弟犬を紹介させていただきます


ボーダータンクトップを着こなす 嵐くん☆

arashi557.jpg

まだ幼なさが残る 嵐くん!とっても良く似合って可愛い~~♡

嵐くんもお顔の模様がミッキーみたいで
おかかのどストライクですの♡カワイイ

シルエットもご注文いただきまして

778.jpg 60087.jpg

↑この写真を元にして、うちの子シルエットを制作しました☆
うしろ姿がとっても可愛い 嵐くんです♪





続きまして~

セーブル&ブラックの可愛いコーギー兄弟☆
のりまきくん はるまきくん です♪

harunorimakimaki1.jpg

キャッ、かわいい~♡ とっても良い笑顔だ!
のりまきくんの優しそうな微笑みにも、おかかキュンキュン♡
めっちゃカワイイ♡

ネーミングセンスも、おかかのどストライク!
いいわぁ~~~♪

お写真、よ~~く見てくださーい!
先に紹介した、嵐くんと、はるまきくんは、同胎の兄弟なんですよ~♪

模様も表情も、よく似てますよね~.゚+.(・∀・)゚+.

harumaki141.jpg

hgf1.jpg

↑この写真を元に ↓

nirok4.jpg

3匹でおそろい!
近々、会うそうなので、3匹の兄弟☆おそろい写真!
楽しみにお待ちしておりまーース♪






続きまして~

まずは、かわいい立ち姿から~

ranikai47.jpg
ラニくん☆カイくんは、まったく違う雰囲気だけど
同胎の兄弟!
いやん、かわゆい♡

一見見ると、白いラニくんの方が、おとなしそうに見えるけど
天真爛漫☆とても活発なのだそう~((⊂(^ω^)⊃))

そして、活発そうに見える茶色のカイくんは
実は、ガンジー級の平和主義者で
とっても優しいそうです((∩^Д^∩))

この立ち姿をシルエッてみました ドン!

ranikai78.jpg

お目目を入れると、妙にリアルで
ホラーっぽくなったので、シルエットに☆
雰囲気出ていいでしょ♪

ranikai45.jpg

ママさんのご要望で
カーキ&ピンクで仕上げてみると
とってもきれいな色めにできました♪

ranikai56.jpg

あれ? とってもしっかりとしたハーネス着用!!!
お名前が隠れちゃった!!!

実は、ラニカイくんは、手書きもご注文下さっていて
このハーネスを頭に入れて、制作したのですよ☆

その手書きは、また後日、紹介させていただきますね~


みなさま~可愛いお写真をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




いやぁ~兄弟ってホンマにいいもんですね!
それでは~さいなら~さいなら~さいなら~



おでにも、優しい兄ちゃん!おんねんでー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント