フリーフォール

勝尾寺の帰りにね

「彩都なないろ公園」へ寄ったのよね

目的は、コレ!


fh1.jpg

ずーと前に、やん坊ブログで見てから
気になってたのよね♪

見た目以上に、かなりの直角具合。。。



mischi14.jpg

さすが、度胸の女!みさっちん!

回りが、ためらってやめていく中

ためらいもなく、ズザザザーーーー!と滑ったわよ(笑)(^-^)/

カッケーーー♪


otot14.jpg

おととは、元スカイダイバーのバンジー男だから
余裕で、、、全然、おもんないわーーー!


どっちか、怖がるかと思ったのにね!

チッ(*`・з・´)




えっ?

おかかは飛ばないのかって?


えっ、こ・こんなん余裕よ?



こんなん滑った日には、全身筋肉痛で、

翌日、寝込みコース☆

あまりの恐怖にチビリかねない!

リハビリパンツでも履いとかんと無理Σ(゚Θ゚)ブッ



家族の平和のために

ここは、

我慢しておいてやる! (もらっといてやる☆直木賞作家風)




オージ!

1本いっとく?

oojj44.jpg

(-∀-)




お客さま紹介

225.jpg

みなさまおなじみの そらはそら のそらさんです♪

迷彩柄をかっこよく着こなす そらさん☆
柔らかい迷彩柄だから、おだやか そらさんにぴったりだね!




まずは、この可愛いモフモフの後姿をご覧ください♪

226.jpg

かわいすぎるでしょ~
このまんま、シルエット作っちゃいました!

sora557.jpg

キャー!かわいい~♡
たまらん♡

ママのご要望で、グリーンに!
これがまた良かった♪


223.jpg

ちなみに、お腹は泥除け

sora224.jpg

優しいそらさんにピッタリの、うちの子シルエットに仕上がりました♪

とっても良く似合ってます♪

そらママさ~ん~可愛いお写真をありがとうございました~~~(^∇^)ノ






おかかとオージはビビリンチョ♪
似たもの親子にポチッと応援、よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おととさん、元スカイダイバー???
カッチョよすぎるぅ~♡
フリーフォール?
すっごい急勾配っていうか、落下?(爆)

そらっち、載せてくれてありがとう!
『あら~、そらに似てること~』って思ったらそらだった(爆)
カッワイイね(ゴメン!)
おかかさん、マナーベルトはない?
この子サイズって、黒とかグレーの無地しかお店になくてねぇ
『おチン○○、どこでちゅかぁ~』ってハニーな感じの(爆)

おチン○○の話の後で申し訳ないけど…
みさっちんさんの生傷とお義母さまの骨折
どうぞお大事に

そらママ さま

そらママ~こんにちはー!

そうなのよ!命知らずなのよ(笑)
昔は、岡山に住んでいたので、小さなおにキンを抱っこして
よく鳥取砂丘へ出かけて、空から降って来る おととを
よく眺めてました!

パラシュートで降りてくるときに、時々失敗して
着地が、おっととと、ドテッってなるのが
面白くて、小さなおにキンがゲラゲラ笑っていました(笑)なつかしー!

直角滑り台なのよー
怖すぎて、ちびりそうだったわよー無理!無理!
滑る× 落ちる○

そらさんだよっ!ホンマかっわいいよ~~~♡
かわいいお写真をありがとうねー♪

彼の表情は、もはや犬ではないね!
チャック開けたら、中に人間の子供が入ってるんじゃない?
そのくらい、表情豊かよね!見てると癒されるよ←いっぱいいると思う

マナーベルトかぁ~
オージもしたことがないけど、今後お泊りとかなったら必要かな~

なんか超簡単なんじゃない?甘いかな?
かわいい生地に防水シート入れて、マジックテープするだけでしょ?

考えとくねーーー!

そうやねん。。。またまた出動回数が増えそうです><
いつもありがとう!

!!!
おかかさん!私、作ってみるわ!
考えてみたら、私にも出来そう!(甘いか・笑)
手ぬぐいとマジックテープ、、、どう?
うん!やってみる!
おかかさん!ありがとー☆,。・:*:
あっ、お返事は結構ですよぉ♪
出来上がったらupするねワクワク

そらママ さま

そらママ~おはよ~♪

おっ!やる気スイッチ入っちゃった?(笑)
素材は、ニットじゃないと、伸びないから
そらさんが、ロボットみたいな動きになっちゃうよ(笑)

でも、出来上がり!楽しみだな~♪
どうにもならんかったら、まかせてな~(´∀`)b