な・な・なんだ!ちみは!

こんにちはー!

世間さまは、シルバーウィーク真っ最中!

シルバーウィークって言うもんだから
敬老の日があるから、シルバー1週間で
「お年寄りを大切に!」 週間かと思ったわっ!!!ちゃうちゃう(笑)

今日は久しぶりにジロさんと2人っきりなのよん♪

おとと しごと  おにキン バイト  みさっちん カラオケ


出掛ける用事もないから
集中して絵が描ける!やっほーーい♪



jirro1.jpg

ちょっと前の写真だけど
笑っとるな、ジロさん♪




携帯の写真をPCに移そうと思ったら
こんな写真、撮ったっけ?

ってのがあって↓

kk14.jpg

すごい格好で寝てるーーーーおかかがっ(゚д゚)
全体像は、恐ろしすぎて
ホラーになるからやめとくわ。。。


こういう事するのは、決まっておにキン(*`ェ´*)
ったく。。。


でも、オージがそばに寝てくれて
おケツをひっつけてくれて
幸せ感じた おかかです♪((⊂(^ω^)⊃))

(また、こういうとこで
昼寝するから、身体がガチガチになるんよね><)





あさて
先日、三田に用事があってね


な・な・なんだ!ちみは!!!

って、デッカイのが目に入って
用事の帰りに、立ち寄ってみた

men2.jpg

三田めんたいパーク☆


ええええええぇーーー! なんじゃこりゃーー!
めっちゃ、かわええええええぇーーー♡

こういうのに飛びつくのは
大概、おとと(笑)

厳ついくせに、かわいいもん大好きおっさん☆



明太子を作っていゆ
men1.jpg

お約束の工場見学できるようになってるけど
見られながらの作業!お疲れさまです。。。

って、、、さぼられへんやんーーー(#゚Д゚#)
お気の毒やん。。。


無料のできたて明太子試食を頬張って
おみやげを物色してたら


早速、おととが、明太子ソフトクリームを食べてるし!!!

men3.jpg

写真!撮らせてっ!
と撮ったので、少し食べとる

想像通りの味!
これって、クセになりそな不気味な美味しさ(笑)

もう一度、食べたいか?って聞かれたら
私は食べたい(笑)
塩ソフトつぶつぶ版みたいな感じ




なにじゃーないけど
日本に3件しかないみたいだから
デッカイキャラ見るだけでも、カワイイヨ♡




お客様紹介♪

可愛いデイジーちゃん♡

デイジーちゃんの元ネガを加工して↓
daisy122.jpg

それだけでは、面白くないので
デイジーちゃんにデイジーを着せてみました♪


dd17.jpg


クゥ~、我ながら、よくやるぅ~~~
めっちゃ、細かい地道な作業(笑)
でもこういう作業、好きなんよね


そして、激カワ着用、写真がこちらっ!

      ↓




ジャン!

キャー!爽やか可愛いいいーーー!
day1.jpg

大満足の可愛い☆世界にひとつだけしかない
うちの子シルエット!
爽やかなスカートを付けて~


oo14.jpg



とってもよく似合ってるよ~♪
かわいいお写真をありがとうございました~


手書き作業もあと少し!
がんばるんば♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは★
めんたいパーク ちょっと前におは朝で見て私も一度行ってみたいと思ってたんです~(≧▽≦)b
んで おにぎりはおいしそう!食べてみたい!って思って 明太子ソフトはちょっと…
と思いましたが おかかさんがおいしいとおススメされるのなら
もし行くことがあれば おにぎりもソフトもいただこうと思います( *´艸`)
で…ソフトにささってるのは……明太子せんべいですか?(゚∀゚;)

ミーナス母★陽仔 さま

陽仔さん、こんにちはー!

おぉ!TVで紹介されてたのか~
それで、じいさんばあさんが多かったのかーー☆

私は夕方行ったので、おにぎりが完売しててとっても残念でした!
おととも仕方なく、ソフトクリームを買って食べていましたよ。
おととのを2口もらっただけなので(私は買ってない)
う~ん、不気味な美味しさ!と思ったけど
1本食べた、おととは「二度と買わん」でしたよ?(笑)

ソフトに刺さってるのは、そこで売っていた明太せんべいだそうです。

ちなみに、おみやげ、明太子1000円といわし明太を買って帰りました。
いわしは、1匹200円でこの内容なら良し
と、主婦の感想ですよ~

かねふくさんも美味しかったよ!美味しかったけどね!

でもね!でもね!明太子と言えば
我が家では「稚加栄」ちかえがすっきーーー♡お取り寄せリスト入り☆
絶品なのよ~~~
漬け込むタレがお酒が効いてて超ウマイ!
福岡へ行く機会があれば、ぜひ♪

沖縄旅行記事、楽しみにしてまーーす♪

おかかさま、お元気でしょうか?
デイジーのメッシュタンク、めっちゃ愛用させていただいております★
おかかさまの愛情が溢れまくっている作品を我が子に着せれるなんて…
しあわせ〜❤︎(笑)

お洋服のことで声をかけてもらうことが多く、飼い主もでじさんもワン友と触れ合うのが好きなのでありがたい〜❤︎

また冬服楽しみにしております!

デイジーママ さま

デジママさん~おはようございま~す♪

元気ですよ~体調も随分良くなりました!
気候も良い感じに涼しいので、過ごしやすくなってきましたね~

ご愛用!ありがとうございま~~す♪
いやいや、照れます(笑)
自分が手放したくないと思うような商品を今後も提供して行けたらいいな~

お名前服は、犬好きの方に声をかけてくれてもらえますよね!
うちの子を撫でてくれた日には、ホンマに嬉しくて
顔がニヤニヤしちゃいますよね!

私の作った服で、飼い主様もそういうほのぼの感が沢山生まれるとうれしいな~

冬服も、私の気に入った生地を買い集めていますからね!←生地マニア(笑)
かわいいの!作りますよ~
作ったら、ブログにUPして行きますので
ぜひご覧になってみてくださいね~♪