我が家のもこみち

おはようございます!

あらためまして
小姫ちゃんの里親募集で、拡散協力して下さった皆さま!
ご心配して下さった皆さま!

本当にありがとうございました!


小姫ちゃんの件、
現在、里親探しに動いて下さっている方が
慎重に話し合いをすすめていってくれているそうです!

良い報告が聞けますように~
陰ながら応援しています☆


**********************************

あさてさて

わたくし、ずいぶんとブログ放置気味で
遊びに来てくれる、読者の皆さまに、モウシワケゴザイマセン(*u_u*)




ooj78.jpg

目を掻いてしまって、目の下ハゲてもうた><

アレルギーが出て
カイカイになっているO次郎だけど
元気!元気です!


我が家で1番の問題児は、
このわたし。。。。トホホホ

更年期もあり、いまいち体調が優れず
まいっちんぐでございます><


そんなわたくしに
我が家のもこみち こと、おにキンが
私も作ったことのないような
イタリアンを作ってくれましたの♪

ahi4.jpg

エビとイカのアヒージョ らしい!

そして、パスタ☆

pp17.jpg


ちょちょちょと待て!ちょと待て!お兄さん!!!

どゆことーーー!!!

おかかより、美味しいやんか!!!(笑)


とっても嬉しかったのだ!\(○^ω^○)/


そして、そして、
お友達から、ナガノパープルという
皮まで食べれるぶどうを送ってくれました~~~♪

ngp1.jpgonikin447.jpg

ひとつぶ!デカーーーーー!!!

すごーく甘くて、皮までうんまい♪♪♪
ビワくらい大きさあって、
ひとつぶですごい満足感♪

とっても美味しかったです♪

わざわざ送ってくれてありがとう~~~!
ごちそうさまでした☆

で、おにキン! 
何でそんなに「花輪くん」みたいな髪型なん?(笑)



まわりのあたたかさが、身に染みるおかかであった!
ありがたーーーーーい! がんばるぞー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小姫ちゃん、素敵な里親さんがみつかりますように…。心から祈ってます。

O次郎くん、アレルギーなんですね…(T_T)かきかきしちゃったんですね。私もこの時期は鼻がムズムズ、くしゃみが出るのでいい季節なのに外に行くのがつらくなっちゃいます。

息子さん、凄すぎです٩(๑>∀<๑)۶ すごく美味しそうじゃないですか!私もこんなの作れませんっ(TωT)
おかかさん、幸せですねぇ(*´艸`)私もいつか、こんな風に子どもが作ってくれる日が来るのかなぁ~。

リラママ さま

こんにちはー!
小姫ちゃんの応援、ありがとうございます!

おや、リラママさんもアレルギーなんですね><
私は、イネ科がどうもあかんらしく、
春が年々辛くなっております><
やっかいですよね。

オージもたぶん草アレルギーです。
お外でクン活しない日は無いので、どうしても
口元、鼻がひどくて、涙が出るので、目頭をしょっちゅう
タオルで拭いて、消毒して、薬を塗るを毎日です。

おにキン、クックパット見ながら、ちゃっちゃっちゃっ!と
作ってくれるんですよ(笑)

私も「アヒージョって何?」そこからわかんないですから^^v
オリーブオイルと白ワインで作るそうで
本当においしかったです!

お料理男子はモテますからネ!そこ狙ってるんでしょう(笑)

リラママさんちは、まだお子さま小さかったですよね♪
あっという間に、ヒゲボーボーになりますよ~

今のうちにしっかり子育て楽しんで下さいね~
(我が家も子供が小さいうちに、コーギーを飼ってあげたかったなぁ~)