作りて冥利尽きる

あっという間に、9月になりました。
涼しくなってとっても過ごしやすくなりましたね~


あさてさて
夏休みも終わって、ようやく私もジロさんも
落ち着いた時間が戻ってきました

夏休みって、主婦は忙しいですよね!
お昼ごはんがプラスされるだけで
何でこんなに忙しいのか。。。謎やで。。。



お散歩でのジロさん☆
umamitai.jpgumasan1.jpg
おぉ!長いっ!
おかかには競馬場のマークに見えた!!!(笑)



いつも忘れてる31%OFFになる サーティーワンの日!
31.jpg
子供たちといっしょにトリプルを食べに行きました☆

でもさ、よく考えると、トリプルってこの日は損なんだよ!
ダブルが31%OFFなのよ!
トリプルは3玉中、1個が通常価格なので、損だと気づいたわ~~><
あちゃーーー><


嬉しい事といえば
IMG_5558 ◎
我が家のみさっちんが
オープンキャンパスの紹介で
なぎなたを披露したそうで、学校紹介に載ったのよね♪

毎日、遅くまでクラブに勉強に一生懸命、打ち込む姿は
1年前には想像もできなかったこと

勉強大っ嫌いな娘が、クラブと両立させるために
必死に勉強まで頑張ってるのよね。
ビックリやわー!!

私は子供に勉強しなさい!と言ったことが無いので
(でもしないと後で困るよ!という話には仕向ける(笑))

この状況に、「くっくっくっ。。」とニヤリとしている
ええこっちゃ!(笑)


**********************************************
W太郎くんに手書きを送らせていただきました~
ちょっと紹介☆
syouta11.jpg
これは、まさに翔太郎のシッポ!←ブログされているタイトル♪

sushita11.jpg
美味しそう~~♪あったかご飯にまぜるだけ~ちょいと、すし太郎~~♪

可愛い着用写真は、落ち着いてからゆっくりと紹介させていただきますね!
どうぞお楽しみに~♪

手書きを送らせていただいたお客様には、
とてもあたたかいお便りをいただいて
とても嬉しくて
これはもう、ホンマに

作りて冥利に尽きます!

ありがとうございます!

みなさんの応援があるからがんばれる!

感謝申し上げます(*u_u*)ペコ



ひきつづき、おかか!籠りまーーす!

いつも来てくれてありがとうございまーーす♪
もうしばらくお待ち下さいね!


いつも応援ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト